検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:821,307 hit

違法 ページ46

ユンギ「おい。ジミン。本当に盗聴機仕掛けたのか!?全然聞こえねーけど。」

ジミン「マジで仕掛けましたって!!花壇で話してる時に…。大体!!盗聴機仕掛けるなんて違法捜査ですよ!?分かってます!?」

ユンギ「違法って分かってんのか。スゲーな。」

ジミン「ちょっ!!ナメてんすか!?」

ユンギ「あ?全力でナメてるけど?ったく…盗聴機また作らねーといけねーじゃねーかよ…」








これじゃ見張り辞めた意味ねーじゃねーか。

違法…そんなことは知ってる。
けど、盗聴機作れるほどの奴なら
みんなやってる。




ジミン「バレたらどーするんすか!?クビですよ!?」

ユンギ「ば〜か。知ってるっつの。じゃあ聞くが、何で映像の監視は良くて、音声の監視は違法なんだ?映像の監視も充分違法だろ。なのにあちこちにカメラが設置されてる。防犯とか言ってるが…実際防犯カメラが犯人逮捕にどれだけ役立ってる?写ってるにも関わらず逮捕に至らない犯人は約全体の8割だ。」


ジミン「…うっ…。ですが…」



ユンギ「分かったらさっさと盗聴機の材料買ってこい。」









ジミンが確実に盗聴機を
仕掛けたとしたら…
自然に取れたか…もしくは…
見つかって破壊されたか…。


調べる宛を変えてみるか…。
当時の心中事件を担当した刑事に
話を聞いてみる。






俺は当時の心中事件を担当した
刑事の自宅を訪ねた。
当時ベテラン刑事だったその人は今は定年退職してこの町に住んでいる。




ユンギ「…この報告書書いたのって…。」

ホンギ「そうだ。わたしだ。」







ホンギという刑事の噂は聞いていた。
いくつもの難事件を解決に導いた凄腕の刑事だったと。





ユンギ「…この心中事件。何かおかしいと思いませんでしたか?」

ホンギ「……。おかしい。そう思った。違和感もあった…。そして…残酷だとも思った。」






まるですべてを知ってるかのような
ホンギさんの口ぶり。




ユンギ「…残酷…ですか?」

ホンギ「…再捜査…順調かい?」




問いに答えないホンギさん。



ユンギ「全然…。何も証拠が出てこないし…証言も無く…。」

ホンギ「……そうだろうな……。私たちも見つけられなかった…。」

ユンギ「…勘…何ですが…。俺はあの子達を疑ってるんです。」




その瞬間ホンギさんの右頬の筋肉が動いた。



ホンギ「…あの子達か…。」

バイト→←やっと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1498人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカリ(プロフ) - れなさん» れなさんコメントありがとうございます♪こーゆー作品私ももっと書きたいです!!今の書いてるのが終わったらまた考えたいと思ってます(^^)これからもよろしくお願いします♪ (2017年7月23日 10時) (レス) id: e49d78eca0 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - もっとこーいう作品出してほしいです!! (2016年12月10日 19時) (レス) id: 31f7a96154 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - あーちゃんさん» コメント嬉しいです♪ありがとうございます!!映画みたいですか!?(*≧∀≦*)照れますねw 更新頑張るので最後まで応援よろしくお願いしますね(●^o^●)またコメント下さい♪ (2016年1月8日 20時) (レス) id: 60b35057e0 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - この作品すごいです!映画みたいで続きめちゃくちゃ気になります!更新頑張ってください!! (2016年1月8日 19時) (レス) id: c2e3d65173 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - グクさん» 嬉しいです!!コメントありがとうございます(●^o^●)超超超おもしろくこれからも書いていきますね♪愛読よろしくお願いします((o(^∇^)o)) (2016年1月6日 16時) (レス) id: 60b35057e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカリ | 作成日時:2015年12月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。