検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:162,179 hit

117 ページ17

可愛すぎる長尾天使の
寝ぼけボヤボヤタイムを見届けて
すっかり胸キュンで満たされた後



ベッドまで引きずり運び
しっかり眠って頂きました☆


細いから引きずった時
スルスル運べて正直「え?」って

中身空っぽ?って思ったよ


引きずった際に
お腹が見えてしまい
思わずツバを飲んだけど
そっと元に戻しておきました

BBAえらいっ☆


お腹がセクシーすぎて
ヤバかった‥‥








そして私はソファで寝たよ

そりゃ長尾くんの隣で眠れたら
どんなにいいだろうかと自分と戦ってたけど!!

こんなキラキラ天使が
朝目覚めて横にこんな醜態BBAの
寝顔あさイチで見てしまうなんざ
あまりにも可哀想じゃん?←




そして朝10時頃

誰かから電話かかってきて
慌てて家を飛び出して行きました


寝癖‥愛おしかったわ‥

なんかワンピースにそーゆー頭のヤツいるよね?的な














数日後




あれから毎日長尾くんの
綺麗な寝顔が頭に浮かぶ

もはや芸術‥





ジム終わりに
久しぶりに1人飲みに行こうかと
考えてたら



帰ったはずの高橋くんがいて








「アレ?どしたの?岩盤浴?」


恭「あ、お疲れっす!師匠この後何するんすか?」


「スーパーのバイト今日は無いし久しぶりに飲み行こうかな〜とか考えてたけど」


恭「マジすか!俺も今日飲みたい思てて、師匠行きましょ!」


「それで待ってたの?」


恭「あいっ」


「じゃあ、行こ!」










高橋くんを見てて思うんだが
芸能人ではないんだろうけど
すごく芸能人オーラ出てるのなんでだろ


ボイトレ行ってるみたいだし
将来歌手としてデビューした時の為に
今からオーラ出しとく的な?

そんなことある?←







そもそもビジュがとんでもなく
整っているからそう見えるのかな










「うわぁ〜‥この道イルミネーションすごいよ!」




夜道にズラーっと続く
キラキライルミネーション通り
終わりが見えない





恭「めちゃめちゃ綺麗っすね‥。もぉ‥師匠のトレーニング姿並に綺麗」

「その例え絶対違うよねwイルミネーションの良さ半減したよ今のでw」





高橋くん自身も
これは違うとわかったらしく
自分で吹き出して笑ってる





恭「ここ散歩しながら缶ビールとかどうっすか?」

「うっわ!!!ナイス高橋くん!めちゃいい!」




テンション上がって高橋くんと
片手ハイタッチ

118→←116



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花 - 笑いすぎて親に引かれました更新楽しみにしています (11月8日 21時) (レス) id: b0c52f43eb (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - 紅月さん» コメント嬉しいです😁wありがとうございます!!天最高は言い過ぎですよw←  すいません調子乗りました!!読んでくださりありがとうございます❤もっと楽しい作品目指して頑張ります😊💪 (5月16日 15時) (レス) id: 6be1d4d3eb (このIDを非表示/違反報告)
紅月(プロフ) - 最高でした。ありがとうございます。天才ですねやばいです((((語彙力 (5月15日 16時) (レス) id: 390e5dcf53 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - 鼻水止まりませんさん» コメントありがとうございます☆うわあ‥なんて嬉しいお言葉をっ‥めっちゃ嬉しいです😂❤笑ってもらえてよかったですw口角暴走してしまったみたいですね!レスキュー呼びましょう😆 (5月9日 21時) (レス) id: 6be1d4d3eb (このIDを非表示/違反報告)
鼻水止まりません - 本当にこの作品大好きでいつも笑わせて頂いてます!!深夜の全力疾走がツボにハマりました笑笑 ずっと笑ってたら口角が天井に突き刺さって抜けなくなりました。(( (5月8日 23時) (レス) @page44 id: 82366dfac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカリ | 作成日時:2022年11月25日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。