検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:13,376 hit

HERO-5- ページ17

Aside

帰宅。

アレから楽屋に戻ったら勿論いじられた

付き合えたの?とか何10回言われたんだろ笑


お風呂から出たらアイスだよね〜


いつも通りソファーにだらしないカッコで座りながらアイスを食べる


そして高校野球を見たり録画していた昔から好きなアニメ
メジャーを見たりするのが日課だ


確か昔は陸君とテレビの真ん前に座って

『あの速度ヤバっ』

『カッコイイ』

って何回も言ってたけ?懐かしいなぁ




purururu

誰だろこんな時間に…

A「はい。もしもし」

録画画面を操作しながら見てるけどマジでメジャーの新しい作品メジャーセカンドが見つからない。

これ終わったやつやん

陸母「Aちゃん?前はコーヒーありがとうね!お陰で毎日美味しいコーヒーのめて幸せだわ!」

A「それは良かった笑また無くなったら送るね!」

陸母「そう言えば最近、陸とはどう?」


陸君か…


転けそうになった時助けてくれた


荷物持ってくれたとあと励ましてくれた


助けてもらってる事しかないな…

A「んー。今も変わらずいつも色々助けてくれてるよ!」

陸母「そう!あとお友達はできた?」


A「うん!できたよ!つい最近だけど笑」

2日前だから最近過ぎてるけどね笑


陸母「え?どんな子どんな子?」

A「長谷川慎君って言う子ほら、陸君と同じグループの帽子よく被ってる子!」

陸母「あー!あの子ね!確かに仲良くなれそう笑その子とはどうなの?」

A「んー。前の休みに一緒に出掛けたよ!後は話したりしただけかな?笑」


陸母「うんうん。あとAちゃんのグループどうなの?噂ではもう1人のボーカルの子性格悪いって聞くけど…いじめられてない?」


A「そんなデタラメ言わないでよ笑怜菜さんはよくいじるけどめっちゃいい人なんだから大丈夫!笑」

陸母「それならいいんだけど、なんかあったら何でもお母さんに頼みなさいよじゃお風呂湧いたからまたね〜」


A「はーい。


あー終わったわ。メジャー撮ってないわ。」


あーもうこれ陸君の家に行くしかないよね。

でも割と夜だけど大丈夫かな?

陸君なら多分起きてるよね

HERO-5-2→←HERO-4-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼きそば(プロフ) - 美紀さん» あー!あの時の!美紀ちゃんか!この小説も良かったら読んでねー!(*^^*) (2018年4月5日 14時) (レス) id: 4159d90215 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 美紀のことわからない兄コマの小説見てる美紀だよ (2018年4月5日 14時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
焼きそば(プロフ) - 美紀さん» 最高なコメントありがとうございま(*^^*)す!ついでに私はRAMPAGEはまこっちゃん、ボーカル3人、岩翔さんよりのオールペンでGENEは玲於君よりのオールペンです!これからも良ければ読んでくださると嬉しいです!(*^^*) (2018年4月4日 18時) (レス) id: 4159d90215 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ランぺはRIKU君と樹君と翔吾君寄りのオール担当でGENEは涼太君と亜嵐君と玲於君寄りのオール担当ですこの小説最高です (2018年4月4日 17時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼きそば | 作成日時:2018年4月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。