検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:91,510 hit

ありす・くうぉーつさんはにんげんこくほうでした ページ38

「その美貌と透き通った綺麗な声。パール色の絹のような髪の毛にローズクオーツのような瞳。僕は写真でしか見たことないけど、かわいかったなぁ・・・」



グシャッ



私の中で何かが潰れる音がする。やっぱり私って主人公じゃないんだ。



「俺会ったことあるぜ!なんかいい匂いした!」



「可愛いよな・・・」



私は意地悪そうな顔としゃがれたハスキーボイス。真っ黒で魔女みたいな髪の毛に嫉妬に満ちたような緑の瞳。写真なんか撮られたことない。羨ましいな・・・



ノアとレオとチャールズがアリスさんの話で盛り上がる中、私はひとり、楽しく乗っていた列車に置いていかれたような気分になった。



──────────



「ドリゼラ」



『んっ!?』



飽きたから猫で遊んでいたらしいフィリップとアナスタシアの元に体を向けると、暖かいものが私の顔面にもふりと触れた



「みゃ」



『A・・・』



Aのお腹だった。ふにゃふにゃしてて、私の肩の上に乗ったAは愛くるしい。



よく聞けば、Aも私と同じハスキーな鳴き声。



「もう懐いてるね〜、よかったよかった」



「ねえちゃんは動物に愛される才能があるんだよー!きっと!」



『そう?だったらなんか嬉しいね』



安心する。



「ねぇ、ドリゼラ」



『ん?』



「・・・ごめん。やっぱなんでもない。」



何かを言いかけて、珍しくフィリップが目をそらす。へぇ、ほんと珍しい。



『そう?ならいいけど・・・』



Aを撫でる。そういえばユナは今何してるんだろうな・・・



──────────



「言えないなー・・・」



フィリップの心の内なんて。考えなかった。

ねむりました→←あかのおうこくについてしりました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:転生 , 令嬢 , シンデレラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つゆロロ(プロフ) - アリスさんの本性が意外だwさん» ありがとうございます。貴方のような天使によってこの物語は支えられているのですね・・・なるほどぉ。続編でも新キャラ出てきますので、お楽しみにー! (2018年4月19日 21時) (レス) id: 3fbfa2c7b2 (このIDを非表示/違反報告)
アリスさんの本性が意外だw - お帰りなさい。少なくともここにヒトリ更新を心待ちにしていた者がいますよ? ずっと続きが読みたかったので更新再開嬉しいです♪ 楽しみにしてます。これからもがんばって下さい! (2018年4月19日 7時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
つゆロロ(プロフ) - チョークさん» ありがとうございます。深夜に思いついたお話なので、下の方に突っ走っております(ニコッ (2018年2月12日 11時) (レス) id: 3fbfa2c7b2 (このIDを非表示/違反報告)
チョーク(プロフ) - 国王がロリコンとは……!思わず笑ってしまいました!この発想はなかったです。続き楽しみに待っています^^* (2018年2月12日 11時) (レス) id: e74d4ea6bf (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - つゆロロさん» な、なんか部外者がすみません! いや…ディズニーって著作権が厳しいって聞いたので読めなくなったらどうしようと思ったらつい……これからも更新頑張ってください!! (2018年2月3日 20時) (レス) id: cce5a6453e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つゆロロ | 作成日時:2017年12月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。