検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:91,507 hit

おひるはさんどうぃっちでした ページ27

もぐもぐもぐもぐ。



四人で丸い机につき、サンドウィッチを頬張る。



「レタスが美味いなんて初めてだ・・・!!」



「レオ、野菜嫌いだもんね」



「野菜嫌い!?ダサッ」



「はぁん!?」



「あるぇ!?失格かな!?」



「・・・ケッ」



そんな会話をしている3人(実質2人という説もあるが)を見ているとふと私の頭にある話題が降りてきた。



『ねえ、アリス・クウォーツさんって知ってる?』



「ゎぁぁぁ?」



アホみたいに口を開けt・・・アホなアナスタシアはさておいて。



「あぁ!」



「あー」



にやにや。なんかノアとレオがふたりで見つめ合う。



『で、どんな人?』



「かわいいよな!」



「うん。かわいい」



・・・かわいい、か



『そう・・・?』



あまり有益な情報じゃなかったなー。



でもどうしてだろう。



今のふたりの言葉、なんだか心にぶすっと刺さった。



──────────



「じゃーな!また来るぜー」



「僕離れたくないな・・・また会える?」



『会える会える』



「ねえちゃん!私ともまた会える!?」



『会えるに決まってんでしょー』



アナスタシアだったら会えない方異常だよ。



「寂しがりすぎて城中でオレの名前を叫んだって、オレは気まぐれなんだからなぁ?」



『アホか』



ギュッ「ねぇ、もう1回ぎゅってしていい?」



『もうしてるじゃん・・・』



本当にこの双子は何なんだ?



去りゆく馬車を眺めて、さっき傷んだ心に手を当ててみる。



・・・なんか、「ねえちゃん!」



『・・・。アナスタシア、どうしたの?』



「私、どんなに好きな人ができても、一番信じてるのはねえちゃんとお母様だし、一番可愛いと思うのはねえちゃんだから。」



いつものアホな顔じゃない。微笑む少女の姿。



秋の冷えた風がアナスタシアの髪をなでた。



『・・・アナスタシア、ありがとう』



泣きそうになった自分は一体、どうしてしまったんだろうか。

たんじょうびがきてしまいました→←おりづるになりそうでした



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:転生 , 令嬢 , シンデレラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つゆロロ(プロフ) - アリスさんの本性が意外だwさん» ありがとうございます。貴方のような天使によってこの物語は支えられているのですね・・・なるほどぉ。続編でも新キャラ出てきますので、お楽しみにー! (2018年4月19日 21時) (レス) id: 3fbfa2c7b2 (このIDを非表示/違反報告)
アリスさんの本性が意外だw - お帰りなさい。少なくともここにヒトリ更新を心待ちにしていた者がいますよ? ずっと続きが読みたかったので更新再開嬉しいです♪ 楽しみにしてます。これからもがんばって下さい! (2018年4月19日 7時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
つゆロロ(プロフ) - チョークさん» ありがとうございます。深夜に思いついたお話なので、下の方に突っ走っております(ニコッ (2018年2月12日 11時) (レス) id: 3fbfa2c7b2 (このIDを非表示/違反報告)
チョーク(プロフ) - 国王がロリコンとは……!思わず笑ってしまいました!この発想はなかったです。続き楽しみに待っています^^* (2018年2月12日 11時) (レス) id: e74d4ea6bf (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - つゆロロさん» な、なんか部外者がすみません! いや…ディズニーって著作権が厳しいって聞いたので読めなくなったらどうしようと思ったらつい……これからも更新頑張ってください!! (2018年2月3日 20時) (レス) id: cce5a6453e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つゆロロ | 作成日時:2017年12月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。