検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:285,374 hit

50 ページ1

.



注意 : 話飛びます





7月 ──


明日から夏休み!
と、思いきや生徒会は
夏休みでも仕事はあるらしく
時々は学校に行かなきゃいけない





夏休み前日で仕事は大詰め、頑張ろ





瑞稀「優斗どこ行ったああ!!」



あ、井上くん風邪治りました
安定に優斗先輩は居ません




涼「Aちゃん入ってから出席率良くなったと思ったんだけどね」


瑞稀「あいつのこと呪ってやる。今日が1番忙しいってわかんないのか」




井上くん、追い詰められてる
優斗先輩今すぐにでも来て下さい

私も急ピッチにホッチキス作業
すぐ芯がなくなる!





雄登「龍我計算出来る?」


龍我「大丈夫」


雄登「龍我暑くない?エアコンの温度下げようか?」


龍我「大丈夫」




那須くんの過保護もこの忙しさで悪化







瑞稀「これ全部今日中に終わるのかよ」


直樹「終わらせないと夏休み来ないね」


瑞稀「こんなに優斗が恋しい日来るなんて初めてだわ。居ても使えないけど」








そんな優斗先輩はというと……





先生「何だこの進路希望は!Aちゃんの旦那さんって!」


優斗「アイドルより現実的でしょ?」


先生「いやそうだけど……。旦那になるなら養えるような進路を書かないとな」


優斗「俺ん家金はあります!養える自信はあります!」


先生「甘えたこと言うな!夏休み中ちゃんと考えてこい!」





また職員室に呼び出されて説教されていたとさ






.

51→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
776人がお気に入り
設定タグ:HIHIJet , 東京B少年 , ジャニーズJr   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

も か た ろ 。(プロフ) - 彩葉さん» あれで大丈夫でしたでしょうか?!またリクエストお待ちしてます! (2018年2月26日 22時) (レス) id: b1b963fa82 (このIDを非表示/違反報告)
彩葉(プロフ) - リクエストかいてくてれありがとうございます!とっても面白くてニヤけながら読んでいました(笑)これからも頑張ってください! (2018年2月26日 20時) (レス) id: 0dbfe6ecbc (このIDを非表示/違反報告)
も か た ろ 。(プロフ) - 楽さん» 有難うございます!完結まで読んでくれたら嬉しいです! (2018年2月25日 2時) (レス) id: b1b963fa82 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃおもしろかったです。(≧▽≦)もう、見てるだけでドキドキが止まらないほど、すっごくキュンキュンしました。 (2018年2月25日 1時) (レス) id: ffd776ae7f (このIDを非表示/違反報告)
も か た ろ 。(プロフ) - Neiさん» 有難うございます!是非書いてみます! (2018年2月24日 22時) (レス) id: b1b963fa82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:も か た ろ 。 | 作成日時:2018年2月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。