検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:119,844 hit

39 ページ47

.


ージェシーsideー









作戦通り、岩橋を連れてきた。









作戦?









それは、これから行うからよく見ててね?









それと……








岸は仕事の都合でいません。









さ、始めますよ。









ジェシー「ねぇ、最近岸と話さないよな?」









岩橋「……それがなにか?」









まだ、作り笑いしてる。









俺は騙されないぞ。









ジェシー「岸に聞いたんだけどさ。



”ストーカーしてるんだって?"」









玄樹「……なに言ってるんですか。

そんなの、嘘に決まってますよ。」









すると









樹「あ、俺レッスン戻るね。」









そう、言い残し









2人きりにさせた。









さて、続きを。









ジェシー「ふーん。まだ嘘つくんだ?」









岩橋「嘘じゃないですよ〜?」









いつまで嘘の笑顔作ってるんだ。









そろそろ









"化けの皮剥がしてやるよ”









ジェシー「Aちゃんだっけ?

岸から聞いたよ。」









玄樹「っ……。」









名前を出すと一気に
笑顔から真顔に変わった。









ジェシー「その子に、毎日ストーカーしたり

嫌がらせしてるんだって?」









玄樹「だから何ですか?」









今まで聞いたことないような声で反論してきた。









ジェシー「んで、その携帯にある画像。


”事務所にバラそうとしたんだろ?"」









玄樹「……クソッ。」









俺を睨みつけながら屋上を出た。









これも作戦通り。









岩橋は

逃げて社長室に向かうと思って









樹くんを社長室の前で待ち伏せさせたの。









.

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 岩橋玄樹 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優太&裕太IOVE - ともかさん» ありがとうございます(*^^*)更新頑張ってください!!! (2015年4月29日 7時) (レス) id: 2f447a752f (このIDを非表示/違反報告)
ともか(プロフ) - 優太&裕太IOVEさん» 全然大丈夫ですよ(・ω・) (2015年4月29日 0時) (レス) id: 209be55b6e (このIDを非表示/違反報告)
優太&裕太IOVE - ともかさん» マジですか!?年離れてますね〜!!言葉ずかいに気おつけます( ̄^ ̄)ゞ (2015年4月28日 20時) (レス) id: 2f447a752f (このIDを非表示/違反報告)
ともか(プロフ) - アンケートの方は締切しました!たくさんの投票ありがとうございました。4/28以降に更新するのでよかったら読んで下さい(´∇`) (2015年4月28日 0時) (レス) id: 209be55b6e (このIDを非表示/違反報告)
ともか(プロフ) - 優太&裕太IOVEさん» かっこいいですよねヽ(´▽`)/私は、高3です!結構年離れてますね|・`ω・) (2015年4月27日 23時) (レス) id: 209be55b6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともか | 作成日時:2015年4月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。