検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:111,733 hit

episode18 sideJN ページ18

宿舎に帰って最初に目に入ったのは
リビングで三角座りしてるジミナ

え⁇どういう状況:(´ºωº`):





JM「ヒョ〜ン‼‼
聞いて下さいよ、グクが倒れて( ˃ ⌑ ˂ഃ )
女の人に愛嬌して‼で、寝てるんですよぉ〜」


JN「ん⁇ちょ、ジミナ(´・ω・`;)
とりあえず一回落ち着こうかな⁇」





ごめんね、ヒョンにはジミナが何を言いたいかさっぱり解らないんだよ〜

てか混乱し過ぎじゃないかな⁇笑





JN「……なるほどね
確かにグクが懐くなんて珍しいね」


JM「ですよね‼
でもAさん美人さんで……//////
何かグクも自分から積極的に絡んでて、しかも愛嬌までするなんて」


JN「ん、でもまぁ……
グクがそれだけ懐くってことは
きっと悪い人じゃないだろうし様子見よ⁇」





確かに珍しいけど大丈夫だと思うし⁇
僕はメンバーを信じてるからね(๑°ㅁ°๑)‼✧

長男として当然だよね‼





JN「じゃあヒョンはご飯でも作るかな♪」


JM「あ、じゃあ手伝います‼」





可愛い弟がいて幸せだな(*´艸`*)
よし‼頑張って美味しいご飯作るぞぉ〜

しかしグクが倒れたって……
そんなに疲れてたなんて気付かなかった

ヒョンとして情けないなぁ
Aさん⁇には後でしっかりとお礼を言わないとダメだよね




JM「ヒョ〜ン、こんな感じ⁇
ちょっと味みてもらってもいいですか⁇」


JN「やぁー‼
ジミナ美味しくできてるよ」




今日はキムチチゲとチヂミ♡

ちなみにチヂミはジミナが担当だよ
料理はジミナかユンギに手伝ってもらうのが1番なんだよね

ユンギはあんまり手伝ってくれないけどね⁇
作業室にこもるかのが多いし仕方ない




JN「よし、じゃあジミナ〜
ご飯だからユンギとグク呼んできてくれる⁇」


JM「はーい٩(ˊᗜˋ*)و」




ん⁇他のメンバー⁇
帰りが遅くなるって連絡があったんだよ♪

久しぶりのオフだからね
皆んな息抜きしてるんですよ〜

episode19 side JM→←episode17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , K-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tomo(プロフ) - ナツさん» ありがとうございます(*´∨`*)むしろ、そんな風に言って下さるナツさんが神ですよww勢いで書き始めたのでオチも未定ですが……頑張って更新しますね!! (2018年12月3日 21時) (レス) id: 5801627ea9 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ - 作者さん神ですか!?めっちゃ面白いし、癒されます!更新待ってます! (2018年12月3日 19時) (レス) id: b479e67506 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tomo | 作成日時:2018年11月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。