検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:2,493 hit

小さな惑星(ほし) ページ16

いくつもの惑星が
今 1つになるとき・・・

何も無い 広い宇宙(そら)
いくつもの時間(とき)の中で
生まれた小さな星のひとつの
その中で 出逢えた僕ら
キセキが生んだ出会い

いくつもの惑星が あるこの広い宇宙(そら)の中
僕らが産まれた 意味こそが
星輝く空の下に・・・

いくつもの星がこの宇宙(そら)に
時間(とき)の流れが早く
君との思い出何て
この惑星では
ほんのわずかな出来事
それが・・・

幾つかの時間(とき)の中で
僕らが出逢えたキセキ
1分1秒のずれが無く
会えた そして今ここに・・・

産まれ 出逢い 別れ そして
巡る季節の中で・・・

僕らの出逢えたキセキ
そして運命
言葉で表せないけど
「ありがとう」を言うよ
小さな惑星の中で
今君を見つけるよ
何時の日にか・・・

ほら これが僕らのキセキ・・・




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
地球というこの惑星(ほし)では、
僕らのキセキ、出逢いはほんの小さな出来事。
だけど、僕らにとっては、とても大きなキセキ。

雌隆翼様リクエストの宇宙をテーマにした曲です。
雌隆翼様、こんな感じで良かったですか?

また、リクエストお待ちしています。

君の幸せ→←詞と曲〜願いを乗せて・・・〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌詞 , 雪野翼 , オリジナル   
作品ジャンル:詩/ポエム, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪野翼(プロフ) - アシュさん» いえいえ。又、リクエスト待ってます。 (2014年5月6日 16時) (レス) id: 712854f757 (このIDを非表示/違反報告)
アシュ - めっちゃよかったぁぁぁぁ!!!!!ありがとう! (2014年5月6日 16時) (レス) id: 0cdf58dbf6 (このIDを非表示/違反報告)
雪野翼(プロフ) - アシュさん» 出来たよ。遅くてごめん! (2014年5月5日 15時) (レス) id: 712854f757 (このIDを非表示/違反報告)
雪野翼(プロフ) - アシュさん» 了解!!遅くなるけど、頑張って考えてみます。 (2014年5月4日 22時) (レス) id: 712854f757 (このIDを非表示/違反報告)
アシュ(プロフ) - リクエストです!好きな人の恋を応援するっていうシチュの曲作れる?お願い!! (2014年5月4日 22時) (レス) id: 105752f8c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪野翼 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年3月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。