検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:30,282 hit

4・今日のセカンダリ【車内】 ページ4

カメラの回る中、いつもならすぐ起きてしまうマサイも、静かに寝息をあげていた

窓に腕をつきながら頭を支え寝るその姿は、さながらモデルのよう

『マサイ珍しいね』

ンダホ「そーだね」

マサイの寝顔を撮れるのは初じゃないか?と内心喜びながらも、やっぱり小声である
ンダホと笑いあっていると、腕に触れていたモトキの温もりが、肩へと移動した

ンダホ「アハハっ」

『しー!』

ヤバ、と手を口に当てるンダホを他所に、目線は左肩に固定されていた
そこにモトキの頭があるのだ

ンダホ「モトキとばしてたからねぇ。相当疲れてるんじゃない?」

『しかもご飯まで作ってくれてたし、多分早起きしてたんだろうね』

ンダホ「俺ら起きるの遅くて朝ごはん抜きがちだから、気を使ってくれたんだよ。多分」

『ありがたいね』

ンダホ「ありがたいね」

シルクもマサイもモトキもンダホも、いつもお疲れ様。いつもありがとう

ンダホ「それでは今日のセカンダリでした。せーの」

ンダホ「『アデュー』」

ンダホが占めたあと、車が発進する
行きもそうだったが、結構遠くのアスレチックまで来ていたので、まだまだ家には着きそうにない

『ンダホー』

ンダホ「なぁにー」

『寝ていいかぁーい?』

ンダホ「えぇ、俺喋り相手いないときついんだけど…まぁいいよ。おやすみ」

おやすみ、そう返したあと眠りにつく。
モトキのおかげか、なんだかポカポカして直ぐに眠りについた




数日後のメインはアスレチック、セカンダリは皆の寝顔と

《はい。さっきね、アデューって言ったんですけども!何とAも寝ちゃったので、せっかくだし撮っていきたいと思います!!》

加えて俺の寝顔まで映されていた
(俺、寝顔変だから嫌だったんだけど)
画面上のンダホに腹が立つ。

ンダホ!覚えてろ〜明日ドッキリ仕掛けてやる!

5・仕返しドッキリ【吸血鬼ドッキリ】→←3・料理担当だしね【アスレチック】【車内】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友美桜(プロフ) - まなかさん» ありがとうございます(´˘`*)まちまちになってしまってますが頑張ります! (2018年1月7日 6時) (レス) id: 780399e946 (このIDを非表示/違反報告)
まなか - すごく面白いです! 更新頑張ってください^^* (2018年1月6日 10時) (レス) id: d753ca05a1 (このIDを非表示/違反報告)
友美桜(プロフ) - みかんさん» すみません。最近何かと忙しいくて更新できていません…。ですが、少しずつ書いているのでご安心ください。用事が一段落したらまた毎日更新出来るかと。ご迷惑おかけします。体調にも気をつけますね。ありがとうございますσ(´ω`*) (2017年10月11日 7時) (レス) id: 780399e946 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 少し早めに書いていただくと嬉しいですこれからも体調崩さずに頑張ってください! (2017年10月8日 8時) (レス) id: 3b59d20649 (このIDを非表示/違反報告)
れやーと - 友美桜さん» いえいえ…!こちらこそ、失礼しました!イベント参加、全然迷惑じゃないです!むしろ嬉しいので、どうぞお気軽に…(●´ω`●) (2017年9月6日 12時) (レス) id: 560fb3554a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友美桜 | 作成日時:2017年8月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。