検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:26,924 hit

153  ページ6

みんなが帰ってから1時間。








岩ちゃんはあれからすぐ寝てしまい、私は1人でボーっとしている。








すると、LINEの通知音が鳴った。

広臣今度、俺にもAが作った料理食わせろよな??






A岩ちゃんに先越されたからってヤキモチ妬いてるんでしょ?笑




広臣は!?違うし!!!






広臣は私が岩ちゃんに御粥を作ったって聞いてまた、ヤキモチ妬いたのかな?笑









まだ、私達付き合ってもいないのにね?笑







広臣は本当に素直じゃないんだから。









でも、そこがいいんだよね〜。









岩「・・・Aちゃん?」








「岩ちゃん?どうしたの?どっか具合でも悪いの?」









岩「ううん・・・ただAちゃんが嬉しそうだから何してるのかなって思って。また臣さん?」









岩ちゃんはおぼつかない足取りで私の隣に座った。








「広臣素直じゃないから面白くって笑」









岩「それ分かる。最近、真奈美さんに付きまとわれてない・・・?」









岩ちゃんは少し赤い頬をしながら、気にかけてくれた。









でも、これ言っちゃっていいのかな??









でも・・・・









「実はね。真奈美さん・・・広臣を騙してたみたいなの。それで昨日出て行ったみたい。」









岩「・・・・・え・・・じゃぁ、借金屋に追われてたのも・・・?」









「そうみたい。」









岩ちゃんは安堵の溜息をついた。









岩「そ・・・っか。良かった・・・・。」









岩ちゃんは、さっき直人さんからもらった袋を引っ張ってゼリーを手にとって食べ始めた。









岩「・・・はぁ。ごめんね。なんか。」









「え?別に岩ちゃんが謝ることじゃないよ!」









岩「・・・明日撮影大丈夫かな・・・。」









「気にしなくていいじゃん。ね?」









岩ちゃんは、「そうだね。」と言ってゼリーを頬張った。









岩「Aちゃんはさ・・・」









「ん・・・?」









岩「今でも臣さんのことが好き・・・?」









「なんで・・・?」









岩「・・・あ、ごめんなんでもないよ。」









「嘘だ〜〜!」









岩「じゃぁ、俺寝る・・・。」









ベッドに戻った岩ちゃんに、私は氷枕と冷えピタを代えてあげた。









にしても、さっきの岩ちゃんどうしたんだろう?

154 岩田→←152



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぽん | 作成日時:2017年10月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。