検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:26,951 hit

185 ページ38

今日は待ちに待った誕生日。









日付が変わったと同時にファンのみなさんからの誕生日メッセージ。









広臣からのおめでとう。









仕事場に行くと上野マネージャーから誕生日ケーキももらった。









ケータイの通知も嬉しいことに溜まるばかりで。









三代目のメンバーからもLINEが来ていた。









岩『Aちゃん、誕生日おめでとう。本当はみんなで祝いたかったけど臣さんがどうしてもっていうからLINEでごめんね。幸せな1年にするんだぞ?』









隆『A!誕生日おめでとう!臣と素敵な誕生日を!!』









健『Aちゃん、誕生日おめでとう!!ちょっと、ツンデレで素直じゃない臣のこと頼んだよ!俺もお祝いしたかった〜!笑』









E『Aちゃん誕生日おめでとう。いつも、お世話になってるからお祝いしようって思ってたけど今度ね笑』









直人『誕生日おめでと〜!臣ったら1人でAちゃんの誕生日祝いたいってどうしてもって言うからさ〜困ったもんだよ笑でも、愛されてる証拠じゃん?応援してるからな!!』









直己『Aちゃん、誕生日おめでとう。今日は臣に精一杯お祝いされてな。最高な誕生日に鳴ると思うよ。』









1人1人のメッセージを読むたびに涙が止まらなくなった。









なんていい人達ばかりなんだろうか。









上「な〜に、泣いてるの〜!!可愛い顔が台無しじゃな〜い!これから、臣に祝ってもらうんでしょ!?そんな顔しない!!」









「だって・・・・こんなに色々な人から祝われるの・・・初めてで・・・」









上「良かったね?それほどAは愛されてるってことだよ!!いいことじゃん!」









愛されてる・・・・か。









上「じゃ、お仕事後半も頑張らなきゃ!!」









私は切り替えて上野マネージャーの後についていった。









あと、4時間頑張れば家に帰れる。









広臣と過ごす初めての誕生日。









すごく楽しみ。









今日は出来上がった写真集に直筆サインを書く作業だ。









発売日には私のファンの皆さんが握手会に足を運んでくれるから1つ1つ、丁寧に書いた。









やっと、仕事を終えて広臣用にキープしておいた写真集を手に持って自宅へと急いだ。

186→←184 広臣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぽん | 作成日時:2017年10月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。