検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:26,949 hit

168 ページ21

仕事はあっという間に終わり上野マネージャーの車に乗って自宅に戻った。









そして、大きな箱を手に持って三代目の事務所まで向かった。








上「帰りは臣に送っていってもらいな笑!」









上野マネージャーはそういい捨てて車を走らせた。









それから、事務所の人に三代目の楽屋まで案内された。









すると、向かいから岩ちゃんが現われた。









岩「あ、Aちゃん!久しぶりだね!!」








あれから、会ってないから少しだけ緊張しちゃう。







「岩ちゃん!!」








岩「この前のことは気にしないでよね?」









そう言って三代目の楽屋の中に入るとみんな目を丸くしていた。








直人「その箱の中身めっちゃ気になる〜。」









隆「開けてもいい?」








私は丁寧に少しずつその箱を開けると、みんなの目がさらに丸くなった。









「みんなのために作ったんだ・・7周年おめでとう!」








隆「A〜〜ありがと〜〜〜!!」









みんなに抱きしめられてなんだか私も涙が出てきた。








広「これ手作りってことだよな・・・?にしてもすごくないか?」









健「1人で作ったんか?」









「うん。実は私パティシエの資格持ってるんだよね。」









E「すごいじゃん。」









直己「写真撮影でもしようか!Aちゃんも入って!」









私の作ったケーキの後ろでみんなで写真撮影。









その後は、名残惜しい中ケーキを切り分けた。








「広臣にはあげませんからね?」









広「は?」







「だって、私に意地悪なこと言ったから。」







隆「臣ちゃんそれはないよ〜!」








岩「優しくしてあげてください。」








広「ごめんよA〜〜!」









「はいはい。」








みんなは美味しそうに食べてくれた。









それが嬉しくってたまらなかった。








あっという間に私のケーキはすっかり綺麗になくなってしまった。









広「売ってるケーキより美味いよ。」








「それは言いすぎだよ〜〜!」








健「いや、ほんまに!」









そういってくれうのなら嬉しいな。









みんな喜んでくれてよかった。









「直己さん。」








直己「ん?」







「誕生日おめでとうございます。」







直己「ありがとう!」








頑張ってよかったな。

169 岩田→←167 広臣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぽん | 作成日時:2017年10月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。