検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:47,151 hit

p 拾 ページ13

────────






izw




オフィスに来てすぐにAちゃんが体調悪そうなのは見てわかった、

マスクをしていて一見普通そうに見えるけど 目は虚ろだし 呼吸も乱れてる。



「 福良さん、Aちゃんの体調はどう? 」


「 今寝たところ、熱は39度超えてて 伊沢が気づいてなかったらもっと酷くなってたかも 」


「 そっか、よかった。 」



目の前で寝ているAちゃんは、薬を飲んでちゃんと眠っている。



「 一応、三守さんが今日オフィス来る予定だったから、後で診てもらうことになってる。」


「 そっか、それは良かった 」




────────




「 んー 、疲労からきたものだと思う。でも少し前から風邪っぽい感じだったから悪化したって所かな。 」


「 ありがとう、三守さん。助かったよ 」


「 …… ん、伊沢さんに三守さん? 」


「 Aちゃん、体調はどう? 」


「 お陰様で、もう大丈夫です。」


「 しっかり体を休めてね、じゃあ伊沢 俺仕事あるから 後はよろしく。」


「 ありがとうございました 」



俺はAちゃんの方に体を向き直した



「 Aちゃん 」


「 はい 」


「 頑張るのはいいことだけど 体調管理がしっかりしてないのは駄目なこと 」


「 すみませんでした 」


「 っていっても俺が早く気付いてあげれば良かった、ごめんな 」


「 私の不注意ですから、体調が良くなり次第沢山頑張らせてもらいます 。」


「 そっか 、 ありがとう 」




「 伊沢さん、Aちゃん お粥作ったから食べよう! 」


そう言いながら部屋に入ってきたのは須貝さん


「 少しは体調良くなったかな? 」


須貝さんの後ろから顔を覗かせる山本


「 須貝さんと山本と僕の特製お粥だよ 」


笑いながら福良さんも続いてくる


Aちゃんが入ってくれてからより一層オフィスが明るい気がする、



「 その三人の作ったお粥不安なんだけど!!」


「 まあ、皆さんが作ってくださったんですから食べましょう ?」



Aちゃん 入ってくれて ありがとう 。





────────

p 拾壱→←p 玖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , 東大王
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠生(プロフ) - nanase777/ななせさん» コメントありがとうございます!訂正ありがとうございます!すみません!他の作品の苗字と混ざってしまってました!すぐ直します! (2020年3月16日 20時) (レス) id: 56b702d247 (このIDを非表示/違反報告)
nanase777/ななせ(プロフ) - 上から目線みたいな文面ですみません! 更新頑張ってください! (2020年3月16日 15時) (レス) id: f010767af0 (このIDを非表示/違反報告)
nanase777/ななせ(プロフ) - 面白い小説ありがとうございます!私のスマホの不具合だったら申し訳ないのですが、P零では苗字が柊沢なのにP参から咲倉になっています。 (2020年3月16日 15時) (レス) id: f010767af0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 | 作成日時:2020年2月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。