検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:89,012 hit

酔っ払い ページ6

A助けてください!
斥力おじさんどうした
檸檬どした
姐さん何があったんじゃ?
芥川 龍之介だいじょうぶか
A中也さんが
美人と心中したい中也がどうしたって?
Aワイン飲んでて酔っぱらったみたいで
斥力おじさん何時もの事じゃないか
A何時もより酷いです
檸檬今、彼は何をしてる?
A踊り狂ってます
美女と心中したいファーwwwwwwwww
檸檬wwwwwwww
芥川 龍之介だいじょうぶなのかちゅうやさんは
Aああだめだ
Aとうとうお父さんとお母さんの仏壇に向かって祈祷し始めました
斥力おじさん予想よりも酷かった
姐さん育て方を間違えたかのぅ
うちのエリスちゃんはどう見ても天使彼は何を祈っているんだい?
Aなんか太宰さんがどうとか
Aプリンに頭突っ込んで窒息して死ね、だそうです
美人と心中したいそんな愉快な死に方があるならやってみたいよ
檸檬プリンで死ねるのか
美人と心中したいだいぶ前に豆腐で死ねそうだったことがあるよ
美人と心中したいでも、美味しいから食べちゃった
A後で詳しく
美女と心中したいおk
姐さん中也はまだ祈祷を続けておるのか?
Aどうやらワインの瓶を帽子と勘違いしているようで
A頭にのっけては滑り落ちるを繰り返しています
Aあ、割れた
うちのエリスちゃんはどう見ても天使動画撮っておいてくれるかい?
Aもう撮ってます
斥力おじさん優秀だな
美女と心中したい後でくれるかい?
Aもちろん

酔っ払いの奇行→←帽子さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンズ(プロフ) - 芥川くんのだっひぃーが愛おしいwwwwwwww (2022年5月2日 19時) (レス) @page14 id: af5bfd0de9 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^芥ちゃんが、すごく可愛かったです^_^読んでいて、癒されました^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年4月14日 21時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)
太宰LOVE(プロフ) - 芥川可愛いなおい!だっひぃーッてw面白いです。頑張ってください! (2017年6月11日 18時) (レス) id: d0ae358db4 (このIDを非表示/違反報告)
フリスク(プロフ) - 中原アリスさん» コメありがとうございます! 最近暑いなーアイス食べたいなーとか考えながら書きましたーw 明日ですか!頑張ってください! 私は明後日…… お、お互いがんばろー…(´ー`) (2017年5月22日 16時) (レス) id: 53bb568289 (このIDを非表示/違反報告)
中原アリス(プロフ) - 明日、テストだったので嬉しいです!しかも、推しキャラの中也さんとか (2017年5月22日 16時) (レス) id: 6294c5f102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フリスク | 作成日時:2017年2月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。