検索窓
今日:102 hit、昨日:64 hit、合計:65,333 hit

ページ7

ご飯が到着して4人で仲良く食べました


🦋『ちょっと俺トイレ行ってくるわ〜』
『Aちゃん、🤖と🦁と一緒に待っといてくれる?』


A『…………やだぁ、だっこぉ😢』


🦋『えぇぇ笑、トイレ漏れちゃうよ😅』
(いまだにべったりのAちゃんに困惑しながらも内心嬉しいハルトさん)


🦋『すぐ戻ってくるからな〜(ヨシヨシ)、ちょっとアサヒ頼むわ』


🤖『えっ……ちょっと待てって』


焦る🤖の膝の上にAちゃんを降ろした🦋


A『ふえっ……いやぁぁぁぁぁぁぁ……😭😭』


🤖『あ〜ごめんごめんごめん、泣かんとって〜💦』


案の定、降ろされた途端に号泣のAちゃん。必死に🦋に手を伸ばして泣いてます


🦋『(一旦抱っこして)どうしよ笑 俺トイレ行かれへんねんけど笑』


A『にぃに〜……うぇぇぇぇぇぇん😭😭』


🦋『もうさっと行ってきていい?』


🤖『ほんまにはよ戻ってこいよ?』


🦋『はいはい笑 じゃあちょっと抱っこしといて〜』


🤖『ごめんな〜よいしょっ』
(Aちゃんを抱っこ)
 

A『ぃやぁぁぁぁぁ……にぃに……うわぁぁぁぁぁぁん😭』


🤖『ごめんごめんごめん、大丈夫やで〜(トントン)』


🤖に人見知りしているのか、大泣きのAちゃん、必死に🦋に手を伸ばしてます


🦋『ごめんな?すぐ戻るから(ヨシヨシ)』
(急足で部屋を出ました)


A『いやぁぁぁぁぁ……うわぁぁぁぁぁん😭😭』



🦁「どうしよう💦………あっいちごたべる?」


🤖『いちごいる?』(トントン)


A『ぃやあぁぁぁぁ……にぃに……うわぁぁぁん😭😭』


🦁「サヒや〜 どうする?💦」


🤖『はると〜 早よして〜!!!』


A『うわぁぁぁぁぁん……やだぁぁぁぁぁ😭😭』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:treasure , ハルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よしのり好きや | 作成日時:2023年10月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。