検索窓
今日:50 hit、昨日:64 hit、合計:65,281 hit

ページ50

A『…………ふえっ…………ぃやぁぁ……(涙)』




🤖「お前らうるさいって! もぅ〜やっと寝てくれそうやったのに!(小声)」




🐺🦁「Aちゃんごめんな〜(ヨシヨシ)」




A『……うぇぇぇん……グスッ……んぅぅ………』





🤖『よしよし、うるさかったな〜 せっかく寝ようとしとったんになぁ。抱っこしてるからねんねしよな(背中トントン)』






🐺🦁「サヒや(サヒヒョン) ごめん😞」


………………………





数分後、🤖さんの腕の中でぐっすり夢の中なAちゃん、そーっとソファに下ろして、ホッと一息な🤖さんです


🤖「眠い時、機嫌悪いんやから気をつけてや😅 今日はご機嫌やったから助かったけど」




🐺「ほんとごめんって〜、Aちゃんいるの忘れてたんだよ〜」



🦁「ジョンウがサヒのとこ行こって言ったんだからね」




🐺「ヒョン!裏切らないでよ!」




🤖「喧嘩すんなって笑 で?何か用事?」





🐺「あっそうそう、この前作ってた曲いつ録音するのか聴きにきたんだよ」




🤖「そうやなぁ、もう少し音足したりしたいから来週かなぁ」




🦁「できたら聞かせてや!」




🤖「うん、いいよ〜」




🐺「今から🦁とコーヒー買いに行くけど、サヒヒョンもいる?」




🤖「あぁ、お願い!」




…………………
数分後


🐺🦁「持ってきたから置いとくね〜」



🤖「ありがとう!」



そのあとお昼寝から起きたAちゃんは、映画を見たり🤖さんにちょっと遊んでもらって宿舎に帰りました


……………………
宿舎にて



『せ〜のっいただきまぁす〜!』





🦋『Aちゃん、美味しい?』




A『おいしぃ☺️』




🦁「お口の中入れすぎじゃない?笑笑 誰も取らんからゆっくり食べな〜笑笑」




🤖『リスみたいになってるで〜笑笑』


みんなで仲良く夕食後、🤖さんが機嫌をとりながらおふろに入れてくれて🦁に歯磨きしてもらって今は🦋のベットにいます




A『にぃに〜、だいすきぃ〜☺️』




🦋『ハハッ ありがとう😊 にぃにも大好きやで〜(ヨシヨシ)』




A『おやすみ〜』




🦋『おやすみ〜』

この小説の続きへ→←日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:treasure , ハルト
関連タグ:K-POP , YG , , KPOP , seventeen , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よしのり好きや | 作成日時:2023年10月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。