検索窓
今日:106 hit、昨日:64 hit、合計:65,337 hit

ページ46

それから一週間が経過し、最初こそ落ち込んでいたオッパ達でしたが、コンサートが始まるとそんな暇もなく毎日大忙しです。Aちゃんもたまに寂しくて泣いてはいるものの、寝る前の電話とオッパにもらったぬいぐるみやブランケットを抱えながらなんとか寂しさに耐えて頑張ってます。




そしていよいよ韓国に戻る前日、今日は撮影も兼ねてディズニーランドにきてます。久々のテーマパークにみんなテンション上がりまくり!アトラクションにのったり、ミッキーに会ったり、写真を撮ったり、限られた時間でしたが楽しめたようです。



そして、最後にお土産屋さんに来ました。




🦔「ヤー、これは買わないとっ、えっこのフィギュアも欲しい 欲しいものがありすぎるよ〜笑」




🐰「ヒョンソギヒョン、大量に持ってるじゃないですか笑
それ持って帰れます?笑笑」



🦔「ドヨア、助けて ヒョン破産しそう………」




🐯「ハルト、見てこれ 可愛ない?」





🦋「お〜かわいいな!! 俺も買おかな笑」

 


🐨「ここチャング無いかな?」(クレヨンしんちゃんのことです)




🤖「ジュンギュヒョン、それはあかんかも笑笑」





🦁「サヒや、これAちゃんに買ったら喜ぶかな?」





🤖「喜ぶやろ〜! 俺もなんか買おうと思うてるんやけどどれがいいかな〜」

 


🐺「ルトや、Aちゃんどんなのが好きとかある?」





🦋「うーん、あんまりディズニー見てるとこ見たことないけど…… でもラプンツェルとアリエルは好きみたいなこと言いよったかもな〜」




🐺「………ラプンツェル?…………ってどれ?笑」





🦋「知らんのかいっ笑笑 あの〜髪が長い紫のやつ」





🐺「まぁ探してみる笑笑」





🐮「サヒヒョン、このミニーちゃんの服可愛くない? Aちゃんに買おうかな〜」





🤖「かわいいやん!喜ぶと思うで〜」




🐶「ルトや、これAちゃん着たら絶対かわいいよな?」





🦋「いいんじゃないですか?また撮影会始まりそうですけど笑笑」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:treasure , ハルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よしのり好きや | 作成日時:2023年10月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。