検索窓
今日:73 hit、昨日:64 hit、合計:65,304 hit

ページ40

👩「じゃあベット行ってねんねしようね、」




娘さん「Aちゃん、おやすみ〜」



A「おやすみ、オンニ〜」




寝室にて

👩「トントンしてあげるからねんねしようね」

……………





A「スヤスヤ😴」



無事にねんねできたAちゃん。特に問題なく1日を終えました。




一方1日Aちゃんなしで過ごしたオッパたちははというと、、、、




🦔「ヤールトや、心配なのはわかるけど、仕事にも集中しろよ! おいっ聞こえてるか?笑笑」



🦋「えっ、あ〜はい 聞いてます」




🐶「絶対聞いてなかったよな笑笑」



🦁「大丈夫かな………」



🤖「心配やな……泣いてないといいけど…」




🦋「ちゃんとご飯食べれたかな…………」







🦔🐶「……………ヤー!!、集中しなさい!!!」」




🦋🤖🦁「すいません………々」




🐨「日本ツアーの時Aちゃんより、この3人の方が心配なんだけど…笑笑」




🐰「3人とも目に覇気がないですね…笑笑」




🐺「日本ツアーの時、俺たちの方が寂しがってるかもな笑笑」




🐯「Aちゃんおらんとなんか空気が重い…笑笑」





次の日



🦋『Aちゃ〜ん!!!』





A『にぃに〜!!!!』





🦋『いい子にできたんやな〜 えらいえらい(ヨシヨシ)😊』





👩「私も娘も楽しかったわ〜、ありがとうね!」





A「オンニ〜、またね👋」





娘さん「バイバイ👋」




🦋「ほんとにお世話になりました」





宿舎にて




🤖『おかえり〜 楽しかった〜?』






A『うん! にぃににね、いい子いい子してもらったの!!😊』





🤖『そっか〜 お風呂も泣かなかったんだって〜? 頑張ったな〜、お利口さん(ヨシヨシ)😊』





🦁『Aちゃん、ジェヒョクとギューしよ!!』





 
A『オッパ〜! ギュー』






🦁「はぁほんとに癒される (デレデレ)」



1日ぶりの再会を果たした4人はいつも以上にベタベタくっついて過ごしました笑

日本ツアー→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:treasure , ハルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よしのり好きや | 作成日時:2023年10月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。