検索窓
今日:29 hit、昨日:133 hit、合計:65,393 hit

夜泣き ページ33

Aちゃんがtreasureと暮らし始めて約2ヶ月ほど経過しました。


現在の時刻は夜の2時です




A『イヤァァァァァ〜(涙) うわぁぁぁぁぁん😭』




🦋『えっどうしたんどうしたん?! Aちゃん? 大丈夫?』





A『ぎゃぁぁぁぁ〜 うわぁぁぁぁぁん〜😭😭』




🦋『なになに? どうしたん💦 とりあえずこっちおいで💦』




夜中に突然泣き出したAちゃんの声に気づいて飛び起きた🦋さんですが、何が起きたのかわからずあたふたしてます。





🦋『よしよし、どうしたん〜』(抱っこして背中トントン) 『どっか痛い?大丈夫?💦』





A『イヤァァァァァ〜 うわぁぁん マ〜マ〜😭😭』







🦋『んっ?ママ? ママに会いたくなっちゃった?』







A『ギャァァァァ〜 マ〜マ〜 うわぁぁぁぁん〜😭😭』







🦋『そっかそっか、ママに会いたくなっちゃったね〜 寂しいよね〜(ヨシヨシ)😢』





ずっとママと叫びながら泣いてるAちゃんをどうすることもできず、ただただ背中を刺さり続ける🦋さん。ですが、なかなか泣き止んでくれません。


そこに、





🤖『ハルト?大丈夫? 何があったん?』





🤖さんが泣き声に気づいて起きてきてくれました








🦋『俺もあんまりよくわからんけどママに会いたくなっちゃったんかも〜 ママを呼ぶことはできんからな〜、どないしよ😓』





🤖『そっか〜、会いたくなるよな〜😢』(抱っこされてる背中をさすってあげます)





A『うわぁぁぁぁぁん〜 マ〜マ〜😭😭』





🦁さんも起きてきて、3人でいろいろ話しかけたり、背中を摩り続けますが、なかなか涙が止まりません






🤖『なんか買ってこよか?Aちゃん、なにか食べたいものある〜?』







A『ううぇぇぇぇぇん〜😭😭』








🦁「みんなでで買いに行く? もしかしたら歩いてる間に落ち着くかも」










🦋「そうやな〜、ちょっと外出てみるか〜」『ちょっと寒いからAちゃんはこれ着て行こな〜』






結局みんなでコンビニに行くことになりました

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:treasure , ハルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よしのり好きや | 作成日時:2023年10月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。