検索窓
今日:93 hit、昨日:64 hit、合計:65,324 hit

ページ32

🐺「じゃあ最後はサヒヒョンだね」








🤖『よし、Aちゃんお着替え行こか〜』









🐮「サヒヒョンはほんとにおしゃれな感じで来そう」








🐯「アサヒがもうセンスの塊みたいな人やからね」









🤖「Aちゃん、出ていいで〜」







A『ジャーン!!!』




All「わぁ〜」







🐰「やっぱりサヒヒョンはサヒヒョンだな〜」





🦋『すぐわかるな、アサヒのコーデは笑』







🐶「もうこれほぼサヒだよ笑笑 そのぐらいサヒを感じる」





そして、最後のコーデはシンプルな紺色のロンTにちょっと大きめのデニム生地でできたオーバーオールを合わせました。頭には黒のベレー帽を被り、足元は赤い靴でポイントカラーを入れてます。芸術家の雰囲気が漂うアサヒさんらしいコーデになりました。






🐯『帽子似合いすぎ、もう何着てもかわいいなほんとに😍』








その後も安定に撮影会が始まりました。可愛い可愛いと言われ続けたAちゃんはもうお姫様気分でルンルンです。








🐯『俺もコーディネートしてみたいわ!』








🦔「おー、俺もしてみたい!!!」





🐨「ヒョンソギヒョンがコーディネートしたらめっちゃいかつくなりそう」








他のメンバー「わかる!笑笑」














🦋『Aちゃん、楽しかった?』






A『たのしかった!!!』







🤖『喜んでもらえてよかったな 買った甲斐があるわ』






A『またやる〜!!!』







🦋『次は他のメンバーでやってみよっか!😊』

夜泣き→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:treasure , ハルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よしのり好きや | 作成日時:2023年10月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。