検索窓
今日:23 hit、昨日:133 hit、合計:65,387 hit

ページ27

お買い物から帰ってきて今日はメンバー全員で夜ご飯を食べることになりました。場所は一番広い🦔🐶🐯🐨さんたちのお部屋です。今は🦔さんと🐶さんがお肉を焼いたり、ラーメンを作ったりしてくれてます!Aちゃんは少し疲れたのか、あの後帰りの車で熟睡、まだ夢の中です。




🐶「ヤー、あと15分くらいしたらできるからお皿とか準備しろよー」





他メン「はい!」






…………………………

🐯『ハルト、Aちゃんそろそろ起こした方がええんちゃう?』






🦋『そうやな、起こした方がええかもな ヨシくん1人でいける?』






🐯『いけるかな〜ちょっと一緒に行こや』

 



🦋『うん、いいよ』





(🐶さんのお部屋で寝てるAちゃん)







🐯『Aちゃん、もうご飯できるで〜 そろそろ起きよか?』






(優しくトントンしたり、ちょっと揺らしますが起きません笑)







🐯『起きんのやけど笑笑 いつもどうやって起こしてるん?』







🦋『布団剥いでもうちょい強めに揺すってる笑笑』







(言われた通りにやってみる🐯さん)






🐯『Aちゃん、起きて〜 ご飯食べよ〜』







A『んぅ……いやぁぁぁ……だっこぉぉ〜😢』







🐯『おいでおいで、抱っこしたろな〜、よいしょっ』





A『うぇぇん……グスッ……』
(🐯の胸にピタッとくっついてます)





🐯『はぁ、まじでかわいい(デレデレ) ハルトいっつもこんな可愛いことされてんの? 羨ましいわ〜笑』(頭ナデナデ)






🦋『ちょっとグスりながら抱きついてくんの可愛すぎるよな 朝それがちょっと楽しみみたいなとこあるもん笑笑 まぁめっちゃ機嫌悪い時もあるけど笑笑』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:treasure , ハルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よしのり好きや | 作成日時:2023年10月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。