検索窓
今日:6 hit、昨日:133 hit、合計:65,370 hit

ページ25

服をそれぞれ買ってお店を出た後、みんなで靴屋さんにも来ました。🦋さんが靴を見たかったみたいです笑。ついでにAちゃんの靴も見てみることに…🦋さんは自分の靴探し、残りのお三方はAちゃんの靴を見に行きます。




🦁「えっこれルトが持ってるやつと同じじゃない?」





🐺「ほんとだ!こんな小さいサイズもあるの?サヒヒョン!見てこれ手のひらサイズだよ笑笑」





🤖「小さいなぁ笑笑それルトに見せたら買うんやない?Aちゃんとお揃いにする〜って言って笑笑」







🐺「ルトや、これ見て!!めっちゃ可愛くない?」





🦋「えっ、それ俺のやつと同じやん!!めっちゃかわいい Aちゃんのサイズあったら探しとってくれん?」






🐺「わかった笑笑」




🐺「サヒヒョン!ルトがAちゃんのサイズあるか探してって笑笑」





🤖「やっぱりな笑笑 てか足のサイズ計ってもらわんとわからんな、店員さん呼ぼっか」





店員さん🙍‍♂️がきました




🐺「Aちゃん、こっちおいで〜」






🦁「ジョンウが呼んでるからあっち行こっか!」
(🦁さんが抱っこして連れてきてくれました)





🙍‍♂️「靴脱がれてからこの上に立ってもらえますか?😊」






A『これなに〜、オッパだっこして〜』





🦁「足のサイズ測るからね、動かないでね〜」




それでも初対面の🙍‍♂️さんに人見知りしてなかなかじっとできないAちゃん



🦁「サヒやー、ちょっと手伝って〜」





🤖「なに〜、あぁ足のサイズ測るやつね」
『Aちゃん、なんも怖いのないからいいよ〜って言うまでここ立っとこな〜』(頭ポンポン)




A『サヒ〜、まだ〜?』



🤖『ちょっと待ってな、あっもう終わったで〜いい子にできたな〜(ナデナデ)』




🙍‍♂️「今靴下を履いて13.5なので、13.5か、もしくは14.0でお探しいただくといいと思います!」



🐺「14センチって可愛すぎる笑」





🦁「なぁ笑、14センチかぁあるかな?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:treasure , ハルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よしのり好きや | 作成日時:2023年10月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。