検索窓
今日:39 hit、昨日:64 hit、合計:65,270 hit

ページ3

そうして一緒に住むことになったのだが…


🦁「Aちゃん、こんにちは!」


A「、、、、、」


🐶「これから一緒に住むことになったからね!よろしくね!」



A「、、、、、、」





🦁🐶「俺たち、、、嫌われてる?、、、」





ちょっぴり人見知りのAちゃん、いきなり話かけられても固まっちゃいました


でも、





🦋「Aちゃん、一緒に俺らのお家くる?」
「おいで!!」


A「コクッ」


軽く頷いたAちゃんはハルトに両手を伸ばし抱っこアピール




 
🐺「やっぱり子供もかっこいい人が好きなんですよ涙」

🦁「ルトヤ、ずるいぞ涙」

🐨「やっぱり、妹がいるメンバーは強いよな、、、」



🦋「まぁまぁ、多分人見知りしてるだけだし、すぐなれるよ笑」


A「(🦋の服を)ギュ」


🦋『ガワイイィィィィ』





他メン「はぁ、いいなー」




🦔「まあ、とりあえず宿舎かえろう!」

・→←出会った日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:treasure , ハルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よしのり好きや | 作成日時:2023年10月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。