検索窓
今日:11 hit、昨日:133 hit、合計:65,375 hit

にぃにのお仕事についていこう! ページ14

🤖『そろそろ起こした方がええんちゃう?』



🦋『そうやな、起こしてくるわ〜』



🦋『Aちゃん、おはよ〜 朝やで』(ヨシヨシ)



朝が苦手なAちゃん。肩をトントンしたり髪を撫でたりしますが起きません。



🦋『Aちゃ〜ん笑 起きて〜笑』



全然起きないので、布団を剥いで少し強めに揺すりました




A『うぅぅぅん………だっこぉぉ😢』



🦋『やっと起きた笑 おはよう〜』



手を伸ばすAちゃんを抱っこしてリビングへ




🤖『おっ、おはようAちゃん😊』



🦁「起きたの? おはよう〜☺️」



A『………………』
(ハルトさんの胸に顔を埋めてます)




🦋『ハハッ眠いよなぁ笑』(ヨシヨシ)



🤖『寝起き悪いな笑笑 てか朝ごはんどないする?何がええかな?』




🦋『Aちゃん、朝ごはん何にする?』




A『…………いちご』(ボソッ)




🦋『いちごは昨日全部食べてしまったな〜笑笑』『りんごかみかんならあるけどどう?』


 


🤖「パンとかヨーグルトもあるで〜😊」




A『………みかんたべる』(ボソッ)




🦋『ほんならみかん剥いてあげよな〜』




🤖『みかんだけで足りるかな?パン焼いたら食べる?』




A『………コクッ……』




🤖『ならパン焼くからちょっと待ってな〜(ヨシヨシ)』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:treasure , ハルト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よしのり好きや | 作成日時:2023年10月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。