検索窓
今日:27 hit、昨日:13 hit、合計:340,875 hit

. ページ8

やっと授業が終わり、廊下へ飛び出す。




いつものベンチへ向かった。




駿貴といつも話す場所。




「…あ、の…Aさん…」




急に話しかけられて思わず後ろを振り返った。




「えっと…どちら様、ですか…?」



そこには少し小柄な可愛らしい女の子がいた。



とてもいい子そうな感じの人。



「あ、私Aさんと仲良くなりたくて…!」



私は目を見開いた。



駿貴の他に接しられる子ができることに喜びを感じる。



「えっと、名前はAさんと同じ学部の…」



彼女はそう言いながら私から少し視線を動かした。



すると、何故か急に顔を真っ青にさせた。



「…っ須貝、くん…。」



彼女の視線の先を追うと駿貴がそこに立っていた。



「えっと、これは…っ!」



「…ごめん、A。ちょっと待ってて。」



そう駿貴は言い残し、彼女の手を強引に引っ張り少し離れたところに移動した。



たった30秒だった。



駿貴と話し終えた彼女の目は酷く怯え、



私の目を見ると気まずそうに走って行ってしまった。



「…?彼女に何したの?」



とてもいい子だったのに、とこっちに戻ってきた駿貴に問いかけた。



すると考えるような素振りをして、



「…あいつ、Aと仲良くなったふりして裏切るつもりだったんだよ。」




駿貴は耳を触りながらそう言う。




その言葉にびっくりした。



と、同時に恐怖で体が震えてくる。



「ありがとう…私また傷つくとこだった…」




そう言うと、駿貴は私を抱きしめてくれた。




私は気づかないふりをした。




駿貴が嘘をつくときに耳を触るということに。




本当の裏切り者は誰だったのか。




私は駿貴の優しさに浸り続けた。





-END-

wtnb:妄想型→←sgi:孤独誘導型【病み注意】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
641人がお気に入り
設定タグ:東大王 , QuizKnock , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はずき - すごく面白い作品ですぐ読み切っちゃいました!これで完結なのですか? (2021年9月3日 19時) (レス) id: 68c918356f (このIDを非表示/違反報告)
ねむ - めっちゃ好きです…もう更新はしないのでしょうか? (2021年8月29日 11時) (レス) id: 84d3b4ed7e (このIDを非表示/違反報告)
なな - ドストライクな作品で大好きです (2020年9月11日 2時) (レス) id: 088ecaff97 (このIDを非表示/違反報告)
星ぶどう(プロフ) - ヤンデレ好きなので、読んでて楽しいです!これからも応援してます。更新頑張って下さい! (2020年3月30日 19時) (レス) id: 6721536779 (このIDを非表示/違反報告)
清華(プロフ) - 続きが楽しみです!! (2020年3月25日 4時) (レス) id: 1c085b2c66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれを | 作成日時:2018年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。