検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,019 hit

前夜兎姫、紅蓮のお話ー4ー ページ4

零)似合ってるぞ、銀河もAもな。




零と紅蓮は、二人一緒に夜兎王と夜兎姫の


席から降りた。






銀河)いくか、A。




貴)はい。






代わって新夜兎王、夜兎姫になるのはこの二人。






派手な衣装に身を包み、新しい仕事に


期待を膨らませる二人の瞳は輝いていた。









紅蓮)もう、こんなにも月日が流れていたのね。


つい最近まで面倒を見ていたのに、いきなり

自立されたみたい。






零)そうだな......


しかし、この二人の今までの努力を見れば


今さらなにも心配はない。


二人でしっかり、国を支えられるだろう。








貴)お父さん、お母さん、これからは任せて。


絶対に、夜兎らしい国を創るから。






紅蓮)もちろんよ^^


今さら、言うことなんてないわ。


あなた達が目指したものに、辿り着けるならね^^









銀河)必ず辿り着いて見せる。


父さんたちも、絶対見てろよな!







零)あぁ、楽しみにしてるよ。









新しい日々が始まった。







しかし、紅蓮と零は変わらない。









紅蓮)子供達はもうすっかり、大人に成長したけれど


私たちはなにも変わらないわ。









零)そうだな........


なにも変わらず、今まで通り愛し合おうな。


そして、銀河やAが迷ったときは


道を照らそう。


私たちがあの二人にできる、最後のことだ。







紅蓮)えぇ.......





大好き、零......^^









零)私もだ、紅蓮........









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



終わり方適当で



ごめんなさーーーーーーーーーーーーい!!!

夜兎王の恋愛事情→←前夜兎姫、紅蓮のお話ー3ー


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

エリザベス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:俺夜兎の姫 , 銀魂 , 紅桜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーたん(プロフ) - ですね笑 よくこりずにゴリラ蹴ったり(← バズーカ撃ったりしますよねww教室壊れてもおかしくない笑笑 (2015年1月15日 16時) (携帯から) (レス) id: fbaf3cf525 (このIDを非表示/違反報告)
闇暗紅桜 - みーたんさん» こいつらヤバイを通り越して、こいつらマジ尊敬するwに変わりますよね。 (2015年1月15日 16時) (レス) id: bd57d76cc7 (このIDを非表示/違反報告)
みーたん(プロフ) - ですね笑 それの永遠ループですよwwさすが3zww (2015年1月15日 16時) (携帯から) (レス) id: fbaf3cf525 (このIDを非表示/違反報告)
闇暗紅桜 - みーたんさん» でもきっと、お叱りも次の日にわ忘れてるから、同じこと繰り返すんでしょうねww (2015年1月15日 7時) (レス) id: bd57d76cc7 (このIDを非表示/違反報告)
みーたん(プロフ) - あちゃー(×_×)ですね笑 んで、怒られるのが銀八…ww (2015年1月15日 5時) (携帯から) (レス) id: fbaf3cf525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅桜 | 作成日時:2014年12月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。