検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:8,030 hit

偵察2 ページ16

ガララ・・・


メ)神楽ちゃん、お客さんが来てるよ。


神)マジか!

私、やっぱ容姿端麗だから、お客さんが

いっぱい来るようになったアルネ!


貴)そうだな。

実際、お前の事可愛いと思ってる客が

ここにいるしな。


神)・・・!

姫?もしかして、姫アルか!?

じゃあ、隣のデカイ男って、まさか・・・・


銀河)そ♪夜桜提督、闇牙銀河だ。


貴)久しぶりだな。

元気にしてたか?


神)姫不足で調子悪いときもあったけど、

今はめっちゃ元気アル!!


貴)そうか・・・なら、良かった。


銀河)この地球でそんだけ元気なら、

心配しなくても良さそうだな。


貴)確かにそうだな。


神)夜兎王の言う通りアル!

私は心配されるほど、弱くないネ!!


貴)ははっ、それはいいな。

でもまあ、またこうして会えて良かった。

それに、もっとゆっくりしていたいのだが

今回は時間がない。


銀河)そういうことだ。またすぐに

一回は会える。

敵同士かもしれんけどな。


神)敵、同士・・・・?

なんの事アルか!?


貴)なんの事だろうね。

答えが知りたきゃ、あのチンピラ警察に

殴り込みでもすればいい。

じゃあな。


神)・・・・そん、な・・・姫も夜兎王も、

冷たい目をしてたネ・・・

私、どうすればいいアルか・・・・・・?


メ)お茶持ってきまs......あれ?

二人とも帰っちゃったの?

神楽ちゃん・・・・?

どうしたの?なんで泣いてるの?


神)あっ、うっ、

うわぁぁぁぁぁん!!??


銀)神楽ッ!?

新八、何があったんだ!?


メ)いや、その、さっきまで闇牙兄妹が

きてたんですけど・・・・


銀)アイツらがッ!?

まだ遠くには行ってねぇはずだ!!

探しにいくぞっ!!


メ)えっ!?

あっ、ちょっと待ってください!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


意味不明〜♪

書いてる自分が一番、わからない〜♪

すっかりお父さんな銀さん→←偵察



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:俺夜兎の姫 , 銀魂 , 神威
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅桜 - キョウさん» 銀河の野郎、気に入ったんですか!?なんかあれなんですよね、残念なキャラのはずなのにモテるんですよね。銀河。でも、ありがとうございます!!またのコメント、お待ちしています!(殴← (2014年8月31日 19時) (レス) id: bd57d76cc7 (このIDを非表示/違反報告)
キョウ - とっても面白い作品ですね! 応援しています!後、銀河さんのキャラ面白くて気に入ってしまいました^^(なんか、お邪魔してすいません) (2014年8月31日 18時) (レス) id: e4f69b7faf (このIDを非表示/違反報告)
あい - 紅桜さん» わはは!← 女子会途中できられたね。あと、俺も出してくれ!なんかこう、ね! (2014年8月31日 13時) (レス) id: aed5c3986c (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - 黒蝶さん» あの銀河の野郎が可愛いだと......!?紅蓮さんの間違いじゃないのか? (2014年8月31日 9時) (レス) id: bd57d76cc7 (このIDを非表示/違反報告)
黒蝶 - 紅桜さん» きましたねー!つか銀河さん可愛い!でも可哀想! (2014年8月30日 23時) (レス) id: 3ff145c85c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅桜 | 作成日時:2014年6月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。