検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:969 hit

2 捕まりました 【ヤコ×ミツバ】 ページ3

ヤコside


ふぅ、学校探索終了っと・・・バタン!!!!

はっ!?何がどうなってんの!?ここどこ!?


花子くん「やっほ〜2番。」
あいつか!٩(๑`^´๑)۶

ヤコ「あなたね!早くここから出しなさいよ!!」
?「そ、そうですよ!早く出して!」

は?もう一人いるじゃない
あの子は・・・

ヤコ「ミツバくん!?」
ミツバ「あっ、ど、どうも〜」

ヤコ「なんでここに?」
ミツバ「なんか、急にバタンって・・・」

花子くん「じゃ、お二人でちょっと仲良くしててね♥」

ヤコミツバ「はっ!?なんで私が/僕がこの人といなきゃいけないのよ/んですか!?」

ああ!もう行っちゃったじゃない・・・・・・
てか、今ミツバくんなんて言った?


ミツバside

ああもう!7番様がいたずら好きってことは聞いてたんだけど・・・・・・
てか、今ヤコ姉さんなんて言った?

なんで私がこの人といなきゃいけないのよっって・・・

可愛い僕に失礼じゃない!?可愛い僕に〜!?

はっ、もうあの人とは口聞かんわ٩(๑`^´๑)۶


ヤコ「・・・・・・・・・・・・フン」
ミツバ「・・・・・・・・・・・・フン」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



花子くん「ただいま〜!仲良くして・・・は、いなかったみたいだね」
7番様もほんっっと嫌い、このクレイジーナイフが!!
なんでこんな可愛い僕をこんなひどい目に・・・

花子くん「はい、じゃあ開放してあげる」

よっしゃあ!!!!!!


ヤコ「フン!あんたたちとは一生口聞かないわ!」
はっ!?何あの態度。それに達!?信じらんない!

ミツバ花子「「なんで僕も/俺もなの!?」」

あっ!逃げやがったこのエキノコックスめ!

ミツバ花子「「・・・・・・・・・はぁ」」

ミツバ「あっ、そういえば、なんで僕達をここに?」
なんとなくとか言ったらぶっ殺す・・・

花子くん「ああ、ま、なんとなく?見つけちゃったからやりたくなったの♥」
はあっ!?
僕のこのちからで・・・

ミツバ「ぶっ殺す!!!」
シャキン

ミツバ「あっやめて・・・刃物むけないで」
ミツバ「・・・すみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ」


ヤコ×ミツバ編、完結!






ミツバ「7番様、怖っ・・・」

3分の1 ちょっと特別な一日【全員大集合】 〜オープニング〜→←1 にらめっこしましょ! 【時計守】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Akane - ぜひコメントしていってください! (10月22日 12時) (レス) id: 8b391a5864 (このIDを非表示/違反報告)
chisa - 登場人物をもうちょい詳しくしてきます! (2022年12月30日 6時) (レス) id: 827df67dc6 (このIDを非表示/違反報告)
chisa - Magicさんコメントおおきに! (2022年12月30日 6時) (レス) id: 827df67dc6 (このIDを非表示/違反報告)
Magic - 「かわいい僕に失礼」あっ自分で言うんだって思った。 (2022年12月29日 18時) (レス) @page3 id: 5c7bf8e11a (このIDを非表示/違反報告)
Magic - 「めっちゃ変じゃんかよ」面白かった。 (2022年12月29日 18時) (レス) @page2 id: 5c7bf8e11a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Akane | 作成日時:2022年12月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。