検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:36,981 hit

18 ページ19

「なお」のバーを出て、モトキと二人でプラプラと歩いていた。・・・会話はない。

すると、小さな公園が視界の中に入る。

Aは公園の中に入り、ジャングルジムに昇りだした。

モトキ「何してんの?酔ってるんだから、危ないって」

モトキは下からAに注意する。

A「大丈夫。危ないことしないから。モトキも上がってきなよ」

Aはジャングルジムの上で手招きをすると、モトキはあきれながらも、昇り始め、Aの隣に座った

モトキ「いきなりどうしたの?高いところ、嫌いでしょ?」

モトキの注意にAはちょっと肩をすくめただけ。

A「・・・さっきさ、なおさんとモトキに言われたし、決着つけないとなって思ってさ・・・」

空を見上げながら、Aは話し出した。

A「モトキ、聞いて。返事はいらないから。・・・あのね、私の初恋ってモトキなの。ずっとモトキのこと、好きなの。メンバーとしても、人としても。そして、一人の男性としても。このままでいいって思ってた。一緒にいられる時間があるだけでいいって思ってた。」

そういうと、Aは恐る恐るモトキの方を向いた。モトキは目を見開いて驚いている。

A「モトキさ、好きな人いるんでしょ?前、ダホちゃんと話してるの、聞いちゃった。だから、言わないで、片思いで終わらせようって思ってた」

Aは一気に話すと、「よしっ。言った!」と口に出し、勢いよく、ジャングルジムから降りた。

A「モトキ、ごめんね。本当に言うつもりはなかったんだ。けど、マサイに事があって、なおさんとモトキにあそこまでいわれちゃ・・・ね。だから、聞き流して」

暗闇の中で、寂しそうに笑うAを見て、モトキは何とも言えない気持ちになって、自身もジャングルジムを飛び降りた。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:danchan | 作成日時:2020年10月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。