検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:38,065 hit

53話 ページ12

それからイヴァン先輩とは結構親しくなった。

というか、追い出されてランさんもいない時殆どイヴァン先輩の家に泊まってたというか………………


時々ナターリヤちゃんと話したり

お姉さんと料理したり、

結構楽しかったよ。


もういっそそこで住めればいいのにとか思ったりね。

まあ無理なのわかってるけど。

だからそれで十分だった。


けど、


中学校二回目の夏休み。


「ねぇ、知ってる?隣町の中学校で飛び降りがあったんだって!」

友人がそんなことを言ってた。

「ふーん………」

「随分反応うっすいねー」

「たかが一人が死のうが死ぬまいがどうせ世界は何も変わらないって事よ」


現に私が居なくなっても叔母さんが喜ぶだけだし。

「何その考え。私はあんたが居なくなったら悲しむよ?一応」

「一応かよ」


ハハ、ジョークレベルの低い友人だ。

「ぶち殴るわよ。あ、じゃバイバイまたね」

「おー、殴られるのは勘弁。じゃーね」










「…………叔母さん?」

「何してるのよ、早く乗って」

「え?でも………」

「今日から夏休みでしょ?つべこべ言わずに乗りなさい」


どうしてこうも私には拒否権というものが無いんだろうね。

そんな訳で叔母さんと別荘に行く事になった。

54話→←52話


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲香*sakika*(プロフ) - 主人公ちゃん…マジドSww面白かったです! (2015年10月22日 9時) (レス) id: ea16846281 (このIDを非表示/違反報告)
人畜無害(プロフ) - 閲覧ありがとうございます!!長さについてはすみません、キリのいいところで終わらせたかったので…… <(_ _)> (2015年8月18日 10時) (レス) id: 5fb5be0dce (このIDを非表示/違反報告)
猫寝子☆(プロフ) - 面白かったです(*゚▽゚*)もう少し続いて欲しかったです・・・(´・_・`) (2015年8月17日 21時) (レス) id: 8a5ede7088 (このIDを非表示/違反報告)
人畜無害(プロフ) - いつもコメありがとうございました!最後まで突っ走りましたねー( →∀→) (2015年8月17日 7時) (レス) id: 5fb5be0dce (このIDを非表示/違反報告)
人畜無害(プロフ) - O琴さん» 応援ありがとうございました!!もう少ししたら新しいの書きたいなと思ってます(´ω`) (2015年8月17日 7時) (レス) id: 5fb5be0dce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人畜無害 | 作成日時:2015年7月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。