検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:67,894 hit

不安 ページ12

―Aside―





はまだカッター事件があってからも







あの人につけられたり変な手紙送られたりして精神的に疲れてきた








でもはまだには絶対言えないし







でも言わないとこっちが死にそうだし...







ってすっごい考えて唯一連絡先知ってるあっくんに連絡。








ご飯のついでに相談受けてくれるらしい









あっくんにも、迷惑かけちゃうなあってちょっと泣きそう。







はまだは今日遅くまで仕事らしいからその間にあっくんと会うことにした。








あっくん、車で迎えに来てくれて私は後ろの席に乗った。







照史「前に座ってもよかったんに」








「それははまだだけの特別なの」








照史「ホンマに好きやな、はまちゃんのこと」








なんて話してちょっとだけ気分が紛れた気がした。

相談→←ごめん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - ☆Horse☆さん» コメントありがとうございます!最近忙しくて更新出来ませんでした(><)でもこれからはドンドン更新できるとおもいますのでご安心を◎ (2017年8月5日 3時) (レス) id: 84bda04df4 (このIDを非表示/違反報告)
☆Horse☆ - 濱ちゃんめっちゃ最高〜!女の子もツンデレで可愛いです☆ドキドキしながら見させていただいています!とっても面白いので更新がんばってください☆(体調には気を付けて・・・) 長文失礼しました(_ _) (2017年8月3日 10時) (レス) id: 18c57c6108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とも | 作成日時:2017年6月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。