検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:43,286 hit

おままごと ページ7

きょうはおへやあそび



雄先「 ここにおもちゃがあるから

  みんななかよくあそぶんだよ♪ 」





## は〜い ##




みんないっせいにうごきだす




大 慧「 Aちゃん♪
 ・
 同 いっしょにあそぼう!(ニコ)」




「 ・・うん♪(ニコ) 」




大「Aちゃん!なにしてあそぶ? 」




「 う〜ん・・おままごとかな(笑) 」




慧「 おっけい♪ やろ〜(笑) 」





「 じゃあ・・わたしママね♪ 」




慧 大
 ・ 「 ・・ぼくがパパ! 」
 同





「 ・・ふたりもパパはへんだよ(笑) 」





ぼく・・でもパパがいいよ・・




慧「 じゃあ・・ぼくこども役やる(笑) 」




えっ・・いいの?・・やった!




「 パパお仕事がんばってね(ニコ) 」





大「 //// うん・・いってきま〜す! 」





慧「 ママ〜♪いっしょにあそぼ〜 」




ムゥ〜・・けいちゃんずるい




Aちゃんとなかよくしてる




大「 ・・・ただいま! 」





「 お仕事は・・? 」





大「 今日は早くおわったの(笑) 」





「 じゃあ・・けいちゃんは

  パパにあそんでもらってね♪ 」




 
慧「 ・・・は〜い・・ 」





「 パパ♪今日のごはんは

 なにがたべたい?(ニコ) 」




大「 //// ウインナー入の

  オムライス♪たべたい! 」




慧「 パパ・・こどもみたいだね(笑) 」




大「 じゃあ・・けいちゃんは? 」




慧「 白米♪ 」





大「 本当にただのごはんじゃん! 」





「 ごはんできましたよ〜♪ 」





二人「 ・・は〜い♪ 」





大「 もぐ・・もぐ・・ママ♪

  すごくおいしいよ〜(ニコ) 」





「 よかった〜♪(ニコ)あれ?
 
  けいちゃんたべないの? 」





慧「 ママ〜♪ぼく1人で

 たべれないよ〜(笑)あ〜んして 」





「 //// うん・・けいちゃん・・あ〜ん♪ 」





慧「 //// もぐ・・もぐ

  ママ・・おいちぃ〜♪ 」





けいちゃんばっか・・・ずるい


 


大「 ママ!・・パパにも!あ〜んして♪ 」





慧「 オトナなのにへんだよ〜! 」





大「 パパとママはなかよしさんなの! 」





「 //// パパ・・あ〜ん♪ 」





大「 /// おいしい〜! 」





Aちゃんにあ〜ん♪して





もらっちゃった!





おままごとって・・たのしい♪

 


 

 

合同練習  1→←おさんぽ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岡本ゆきの - とても可愛かったです!!なんじゃあの2人天使か!!ってことで私は圭人くんと結ばれてきまっす(笑) (2016年3月30日 10時) (レス) id: 1772a5e566 (このIDを非表示/違反報告)
ともち(プロフ) - ☆さん» 気づいてませんでした(>_<)ヽ修正させてもらいました(o_ _)oありがとうございます! (2015年10月10日 19時) (レス) id: ba0d799241 (このIDを非表示/違反報告)
smile(プロフ) - 可愛い…(^q^) (2015年9月12日 2時) (レス) id: 8aa262cf04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オム白米♪ | 作成日時:2015年9月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。