検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:43,290 hit

after story  1 ページ37

+++ 大貴の思い +++






「 大貴〜!!早くしないと

  入学式遅れるわよ〜! 」






「 わかってるって〜!! 」





着なれない学ランの袖をとおし






鏡の前でチェックする






大「 ・・・よし! 」






荷物を持ってドアにむかう






大「 ・・・行ってきます・・ 」






窓のふちに飾ってある『phot frame』






慧ちゃんと会えなくなって7年・・






今日から中学生になる






あれから慧ちゃんに会うことは
  なかったけど・・





今も『いつか会える』そう思ってる






涼「 お〜す(笑)大ちゃん

  今日からよろしく〜♪ 」






大「 お〜す!山田!

  よろしく〜(笑) 」






侑「 ・・・大貴・・

 うるさい・・声でかい 」






俺が山田とハイタッチしながら






騒いでいると後ろからあらわれて






クールにつぶやく‥・知念






今日からみんな同じ中学に通う・・






この中に慧ちゃんがいたらな・・






圭「 ・・・大ちゃん・・?

 二人とも先にいちゃったよ・・」






・・・はっ・・また慧ちゃんのこと






大「 おはよう(笑)・・圭人♪

  今日からよろしくな! 」






圭「 morning♪ Let's go〜♪ 」






涼「 あ〜やっと来た・・

  遅いよ大ちゃん(笑) 」






大「 わりぃ〜ちょっと

  ボーっとしてた・・(笑) 」





侑「 ・・・まったく・・

  俺たち全員同じクラスだよ♪ 」


 




大「 まじぃ〜♪やったじゃん(笑) 」





涼「 知ってる奴いると

  安心する・・(笑) 」






大「 知念!・・俺ら何組? 」






侑「 ・・・1−B だよ 」






大「 ・・・1−B・・1−B

 あった!・・・えっ・・・ 」






圭「 ・・・大ちゃん!? 」






急に走り出した俺にみんな






びっくりしていたけど






俺は夢中で教室まで走った


 




 

after story  2→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岡本ゆきの - とても可愛かったです!!なんじゃあの2人天使か!!ってことで私は圭人くんと結ばれてきまっす(笑) (2016年3月30日 10時) (レス) id: 1772a5e566 (このIDを非表示/違反報告)
ともち(プロフ) - ☆さん» 気づいてませんでした(>_<)ヽ修正させてもらいました(o_ _)oありがとうございます! (2015年10月10日 19時) (レス) id: ba0d799241 (このIDを非表示/違反報告)
smile(プロフ) - 可愛い…(^q^) (2015年9月12日 2時) (レス) id: 8aa262cf04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オム白米♪ | 作成日時:2015年9月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。