検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:27,652 hit

story*24 ページ26

中に入ると人気の少ない奥の空間に




  案内された……そうだよね…山田君




  芸能人だもん…みんなに気づかれたら




  大騒ぎになっちゃう……。




  涼・「 すみません♪いつものやつ




  2つと……コーヒーと紅茶どっち?」




  貴・「 ……コーヒーで……。」



  涼・「 じゃあ…あとコーヒー2つで…」




  貴・『 ……あの山田君……急に




  どうしたの?」




  涼・「 …今日…俺に頼れよ!って




  カッコイイこと言っておいて仕事で




  何もしてあげられなかったし……




  あんまり話せなかったし……(小声)




  知念に先越されたし…ブツブツ…」





  貴・『……???…』





  涼・「 …まあ…今日初登校頑張った




  ご褒美ってことで(^_-)-☆」




  貴・『 (//○_○//)…山田君




  ありがとう……。』





  涼・「 …その山田君って言うのやめ




  ない?…タメなんだし涼介で良いよ♪




  俺もAって呼ぶからさ!」




  貴・『 ……あの…えっと……。』




  涼・「 ……ダメ…かな(´・_・`)」




  貴・『 ……じゃあ…涼介君で……




  (///ω///)カァ〜…』




 涼・「 ……/(//ー/ω/ー//)/」




 神様……今日1日心臓がもちません(>_<)

story*25→←story*23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , 有岡大貴 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのありひかしい - はじめまして!とってもいい話ですね!これからもがんばってください! (2015年5月16日 13時) (レス) id: 88900325af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オム白米♪ | 作成日時:2015年5月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。