検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:79,289 hit

. ページ6

.


しばらくそのブレスレットを眺めているとユンジョンハンはAと私の名前を呼んだ。

目線をブレスレットから彼に移す。


「あと、一つ」

「……」

「この曲を聴いて」

そう言ってイヤホンを私の片耳につける。



流れてくる音楽は初めて聴く曲で

「これ、オッパの?」

そう聞くとユンジョンハンは頷いた。



「っ、この歌詞」

その曲の歌詞は切ないけれど何故か暖かくて
ずっと聴いていたかった。



曲が終わりイヤホンを返す。

するとユンジョンハンは私の方を見て私の手を握った。


「もしさ、」

「……」

「…もし、Aがオッパのことを忘れてしまってもオッパは待ってるから。たとえ時間かかっても待ってるから。だから…またオッパのところに来てくれる?」

「っ、」


ユンジョンハンを見ると少し切なげな表情で私はどう答えるべきか迷った。



だけど私は

「…行きたい、もしそうなっても、もう一度オッパのところに行きたい、」

出てきた言葉は私の思いそのもので素直な気持ちだった。



行けるかどうかはわからない。

行くなんて断言できない。

だけどね、オッパ
私はオッパの元へもう一度行きたいよ。



それほど私にとってユンジョンハンは大切な存在になっていた。

たとえ離れてしまってももう一度会いたいと思うほどに。


.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (531 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1314人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , ジョンハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千笑 - 更新待ってました!そろそろ主人公の過去が明かされる予感、、!!これからも頑張ってください! (2021年10月19日 6時) (レス) @page22 id: 14dbb1d17f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めめさん» 更新遅くなってしまってすみません。そう言っていただけて嬉しいです!! (2021年9月18日 15時) (レス) id: 8ca1105e8c (このIDを非表示/違反報告)
めめ(プロフ) - 更新待ってました!これからも楽しみにしてます! (2021年9月17日 18時) (レス) id: 657388ff32 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めめさん» コメントありがとうございます!評価してくださって嬉しいです。全然大丈夫ですよ!!楽しみにしていてくださいー! (2021年9月11日 17時) (レス) id: 8ca1105e8c (このIDを非表示/違反報告)
めめ(プロフ) - 移行おめでとうございます!とても大好きな作品です!一番右の星を押したのですが、反応が悪くて低い評価になってしまいました泣 更新楽しみにしています!! (2021年9月9日 19時) (レス) id: 657388ff32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。