検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:87,627 hit

車の中 ページ23

今日はAと付き合って2年目やからちゃんとしたとこ連れていってやろう、て思てたのに





「はまだ!今日ラーメン食べたい!」







「それから水族館も!!」






なんにもわかってない彼女。








まぁ、わかってても困るんやけどな笑







崇裕「今日はオレの考えたデートな?」






「えー、はまだとか絶対馬〜」





それはわけわからんぞ。








「まぁ、はまだのデート付き合ってやるよ」






謎のイケメンAさん。








「はまだ、そういえばこたけくんからLINE追加来たんやけど




連絡とっても大丈夫?」








あんまり嬉しくないけどそれでAが寂しい思いせんで済むなら





崇裕「とってええで、」








「んー、そっかぁ、






じゃあ、連絡とるのやめとく。」







ん?なんで??









崇裕「今オレ、連絡とってええで、って言うてんけど」









「はまだが悲しそうだったからとらないことにする。」






何やねん、ほんま。







つくづくAはテクニシャンやと思う。








「はまだ!赤信号やで!前みたいにちゅうは!?」








ほんまに、子供みたいにはしゃぐ。








第一、車の中でAにキスしたん








一回しかないし。








付き合って2ヵ月目くらいやったし。









車で出掛けるんあんまりなかったし。









A寝てたし。






あれ、実は起きてたんやな。









さすがテクニシャンAや。









「はまだ!ほら、信号変わるよ!」









ん、ってちょっと口を尖らせるAは









ホンマに。







ホンマに。








ホンマに。









ホンっっっマに。









かなわんわぁ……

お疲れ→←デートの準備



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:濱田崇裕 , 桐山照史 , 小瀧望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - わたあめさん» ありがとうございます!更新ペースも上げて頑張っていきたいと思います!! (2016年5月14日 15時) (レス) id: 1dca77e8cc (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ(プロフ) - とても好きです!これからも期待してます! (2016年5月13日 23時) (レス) id: 0834d4ba26 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - Kikiさん» 癒されるとか可愛いとか褒めすぎ〜←← でもありがと!コメント嬉しかったよ (2016年4月18日 23時) (レス) id: 1dca77e8cc (このIDを非表示/違反報告)
Kiki(プロフ) - 可愛い話になってる(*^^*)なんか、癒されるし、とにかく可愛い(*^^*)頑張ってねー!!! (2016年4月18日 23時) (レス) id: c2c42f1060 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とも | 作成日時:2016年3月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。