検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:99,274 hit

会いたいよ… ページ11

生卵だらけの制服で飛び出してきちゃったけど
こんなんじゃ授業なんかに出られない…。

どうしよう…。

もう、あそこしか行くところないよねっ…

仕方がない、行こう。


私は、他の人に見つからないように足早に非常階段に向かった。


((ガチャ


最近、ずっと花沢類とはココで会ってないからいないよね?

そう思いつつ、私ってば心のどっかで期待してたのかな?
いつも叫んでいるところの下の階段を覗きこんだ。

「…いるはずない…か。」

誰もいないと分かると力が抜けた。

あのイジメのなかで、私は戦えなかった。
今回で分かったよ、私がどれだけ弱いかってゆうことが…。

でも、それよりも今は花沢類のことで頭がいっぱい。


さっき、助けたわけじゃないって言われたのに、すごく嬉しかった。
でも、お礼もなにも言ってないんだよね…。

せめてお礼ぐらいは言いたいよ…。


「…ふぅ…



会いたいよぉーーっ!!!!!!!!!!!!」


いつも通りに非常階段から叫んだ。
もちろん、なにを叫んだって反応してくれる人がいないから、自由なんだよね。笑



?「誰かに会いたいの?」


…。 え?
声が聞こえたほうに振り向いた。

そこにはー…

作者から(´・ω・`)←必読→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:花より男子 , 学園 , 花沢類
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろるん(プロフ) - 早く続きがみたいです!! (2014年10月26日 21時) (レス) id: 2529093894 (このIDを非表示/違反報告)
゚*雫*゚(プロフ) - こんばんは(*^^*) 夜遅くにいきなりごめんなさいm(._.)m カフェテリアに入ってきたのはF4の道明寺司と西角総二郎と美作あきら。 西角さん正しくは西門さんですよね? ゚*レモンパイ*゚ (2014年8月9日 2時) (携帯から) (レス) id: 8cbced0db3 (このIDを非表示/違反報告)
- 初デート の【私の読んでいる雑誌をを取って】→「を」一つ多い (2014年4月13日 9時) (レス) id: 99a29e3e26 (このIDを非表示/違反報告)
千夏 - 続き待ってますっ!!! (2013年11月11日 19時) (携帯から) (レス) id: 0683a62357 (このIDを非表示/違反報告)
☆希倫☆(プロフ) - 彩子さん» 更新頑張ります!!これからもよろしくお願いします\( °ω° )/ (2013年10月26日 13時) (レス) id: 1c77efd171 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばさ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2013年7月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。