検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,916 hit

43 ページ45

「A〜まだ寝てるの?」


コンコンとドアを叩いてリンちゃんがわたしを起こしに来た。


「……んんぅ〜…きょうどようびでしょ〜」


ガチャとドアの開く音がして布団から顔を出す。


「これ、昨日落としてったよ」


「…う〜ん?」


リンちゃんが持ってるタオル…見覚えがあるけど、どこでみたんだっけ。


「一緒に居た人」


「あぁ!ウジンのタオルだ!」


起き上がってタオルを受け取る。


「なんでリンちゃんが持ってんの?」


「昨日自転車で一緒に帰ってきただろ?」


「あぁ……えっと、リンちゃんみてたの?」


「え、まぁ…うん」


ってことは、キスしてたのもみられてるよね……うわぁ〜〜〜〜恥ずかしすぎる!!!死にたい!!!!!


「Aに彼氏がいたなんて…ちょっとびっくりした。いつから付き合ってるの?」


「1ヵ月くらい前かな」


「ふ〜ん…A、その人のこと好き?」


「え……そりゃあまぁ…」


「幸せ?」


「うん…」


「そっか……ならいいや。じゃあ朝練行ってくる」


「うん、わざわざ持ってきてくれてありがとう」


ポンポンと頭に触れると指に髪を絡ませて、寝ぐせついてると小さく笑った。そのリンちゃんの手をバシッと払い恨めしく睨んでやる。


「ダメだよ、こういうことしちゃ」


「なんで?」


「あのね、こういうスキンシップは好きな子限定。誰にでもしちゃダメ。思わせぶりなことして女心を弄ぶんじゃありません」


リンちゃんはいつもそうだ。話す時は距離が近いし、みつめてくるし、やたらと触れてくるし(特に頭)。幼なじみのわたしは慣れてるから特になんとも思わないけど、他の女子だったら意識しちゃうよ。


「誰にでもしない、Aだから…俺には昔からずっとAだけだ」


「……それは、幼なじみだからってこと?」


リンちゃんの表情が一変した。怒ったように眉をしかめたかと思うと悲しそうに目を伏せて、それを隠すように背を向けてドアノブに手を掛ける。


「俺もそう思ってたよ。昨日までは…」


背を向けたままそう呟いて部屋を出ていった。









え?









…え!?









……ええーーー!?!?!?









_

44 -kuanlin side-→←42 -woojin side-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:wannaone , ウジン , ab6ix
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 琳さん» わわっ!ありがとうございます( ;∀;)天然ボケなヒョンソプ、気に入っていただけて嬉しいです!おぉ!クァンリンちゃん派ですか!!クァンリンちゃんの多感で不安定な思春期を見守っていただけたら幸いです( ´ ▽ ` ) (2018年12月31日 0時) (レス) id: 86c903e834 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - このお話めちゃくちゃ面白いです!私の推しがたくさん出てきてて好きです。特にヒョンソプが、、、(笑)りんりんとかガチでかっこいいです。ウジンも応援してるけどこっちも期待してます!更新頑張ってください!!! (2018年12月30日 15時) (レス) id: c4b926cf50 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 加賀島京さん» 読み返してみたらほんとギャグ要員でした…笑ってもらえてよかったです( ´ ▽ ` )裏のジフンちゃんにドキドキさせられっぱなしで、メンバーも登場するのが嬉しくて、特に保険医のソンウン先生の慌てっぷりがかわいかったです!こちらこそよろしくお願いします^^ (2018年12月21日 12時) (レス) id: 86c903e834 (このIDを非表示/違反報告)
加賀島京(プロフ) - 空さん» この作品のヒョンソプの台詞一つ一つに笑ってしまいます、素晴らしいです、、…!?!?読んでくださってたんですか…!?わわ、ありがとうございます…!!恐れ多いです^^;これからも何卒よろしくお願いいたします…! (2018年12月20日 19時) (レス) id: 8ab02f0b4e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 加賀島京さん» ありがとうございます( ;∀;)かっこよくみえててよかった…ヒョンソプ天然おバカキャラ扱いですが良い仕事してくれます( ´ ▽ ` )ジフンちゃんのお話読ませてもらってます!黒王子にドキドキしてます!続き楽しみにしてます(^^) (2018年12月20日 14時) (レス) id: 86c903e834 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年10月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。