検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:772,252 hit

家出計画27 ページ34

作戦開始から15分後


今現在、鶏隊は敵拠点前で突撃指示を待っていた。

そして太宰Aは身内からの視線を無視するのに忙しかった。

((きゃーこわぁい(棒) ))

まぁ思ってもないのだが。


予想通りなら今から四分後に突撃命令が出るはず・・・

この突撃で被害最小でも3人は天に召される。

上はそのことも織り込み済みで突撃させるのかぁー。

怖い、怖い。

昇進を餌に喜んで自ら地獄へ飛び込んでいくなんて滑稽だなぁ。

ふふっ。


少し厨二病、気取りながらそんなことを思った。

年齢的には合法だよ、だって14歳だもの。

中二ですから(`・ω・´)キリッ


『ちょっとぉ、聞いてるのぉ!!』

思考に耽っているとヒステリックなBBA☆な構成員の声が聞こえた。

仕方がなく見てやると、相変わらずの厚化粧。

こいつは中也ファンクラブ幹部、差し入れの花田。

文字通り此奴は中也が居るときだけ差し入れをしてアピールをする女だ。

中也以外の構成員は全員、臭い飯を食べることになるので注意が必要だ。

私の時はジョロキアマカロンだった。


『大体あんたなんて・・ぐちぐちぐち』

聞かないのが吉。

しかしよくこんな罵倒のレパートリーがあるもんだ。

ノートがあったりしたらおもしろいのに、ふっ


「ふっ」

おっと、思わず吹いてしもうた。


急に周りが静かになった。

『笑ったわね』

このままだと殴られるコースか。

手を挙げているのが見えた。

もう出し惜しみする必要もないからいいよね?ビビらせて。



「殴るの?君が?私を?」

底冷えするよな冷たい目で見る。

周りは驚きで身を凍らせた。

花田は怯えるように手を下げた。


私はそのまま


「ほら、始まるよ?作戦」



同時に無線からの着信が入った。









ほら、作戦開始の合図だ。


私は口を三日月形に歪めて笑った。

家出計画28→←家出計画26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (411 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1055人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レティ - とても面白いです!続きは、無理しない程度に頑張ってください (2021年1月4日 9時) (レス) id: 3350934fe2 (このIDを非表示/違反報告)
ラリー明日は暇(プロフ) - 山田琴音さん» 分かりにくい所を教えていただけると有難いです。 (2018年4月14日 21時) (レス) id: c83a6482c4 (このIDを非表示/違反報告)
もちたぬきは走る(プロフ) - すみません (2018年4月14日 20時) (レス) id: 3107f6cbfc (このIDを非表示/違反報告)
山田琴音 - もっと、わかりやすく (2018年4月14日 16時) (レス) id: f7c5d2c875 (このIDを非表示/違反報告)
ラリー明日は暇(プロフ) - マジですかい!有り難うございます! (2018年4月5日 10時) (レス) id: c83a6482c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラリー明日暇だってよ | 作成日時:2018年3月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。