検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:20,140 hit

story.1 ページ2

あの有名なはじめしゃちょーと
付き合う事になった

出会いは冬の寒い日の事



私は上京し 初めて都会に行くことになった

小さい頃から田舎暮らしだった私

初めての都会というものに慣れてなく、

高層ビルや人のごったがいする交差点など

色々な所で迷いそうになった



A「ふぅ〜」

大きく息を吐くと

白いもやができ、冬の寒さで悴んだ手が

ほんの少し温かくなった


A「寒い」



イルミネーションが綺麗な夜の街

来るはずもない 彼氏を待ちわびていた

一緒に東京行こうって言ったのに



ほおっとため息をつく

次の瞬間 声がした


はじめ「寒いね」

A「そうですね...え?」



横を向くとあの有名な『はじめしゃちょー』

がいた





黒いマフラー姿で 手はポケットの中に

入れられている

咄嗟に返してしまった


A「東京にいるんですか」


そう言うとはじめしゃちょーは笑って

はじめ「うん、次の動画は

ファイルの上を走るっていう企画でさ」

と言った


A「へえ...面白いですね」

はじめ「こっちもすごいワクワクしてる」

はじめしゃちょーが笑う度 白い息が漏れている

無邪気な表情に 私も頬が綻んだ




自分の好きな事をするっていいな





はじめ「ん、具合悪い?」

A「いえ 大丈夫です」

偶然 はじめしゃちょーに会えて

嬉しい

はじめ「そうだ一緒に行かない?

あ、名前聞いてなかった」



A「Aです」

はじめ「いい名だね」



はじめしゃちょーと ファイルを買う事になって

しまった


A「いいですよ、私 変な噂されるの嫌いだし

第一、地味だし...」


はじめしゃちょーは有名だ


ファンの方に私がはじめしゃちょーと

買い物しているとバレたら

彼女騒動になる

story.2→←メンバー名


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

マイクラ実況者

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナズナ(プロフ) - あーみんさん» 私が悪かったとは思ってます...でも意地じゃないんです。やりたいだけです。居場所が無くったって、自分の作品を見てくださる方には感謝したいです。図図しい奴で すみません、あまり言いたくないのでこれくらいにしておきます。 (2016年12月26日 19時) (レス) id: 31ccddbd6a (このIDを非表示/違反報告)
ゆるりら(プロフ) - ネコさまさん» その謝罪が台無しになってしまうから、反論はしない方がいいかと… (2016年12月18日 0時) (レス) id: 065901d9cf (このIDを非表示/違反報告)
ネコさま(プロフ) - ゆるりらさん» すみません。ナズナさん、謝罪ホムペ出しているような気がするのですが…俺の見間違いですかね?違ったらすみません。 (2016年12月18日 0時) (携帯から) (レス) id: 239cd4015a (このIDを非表示/違反報告)
ゆるりら(プロフ) - ナズナさん» 今のナズナさんは反論すべきてはないと思います。反論している間は反省していないととられてまた叩かれてしまいますよ? (2016年12月17日 22時) (レス) id: 065901d9cf (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの厨二病@瞳歌(プロフ) - ゆゆかさん» ちょっとその言い方はないんじゃないですか? (2016年12月17日 20時) (レス) id: 2f4dd8f1c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*藍夢ナズ* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Nazuna920/  
作成日時:2016年4月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。