検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:10,957 hit

40 ページ11

貴方side


何処って言われても



貴)ここから電車乗っても20分くらいかかる所にあります!



全-貴)遠いい!?/遠いいわ


まぁ遠いいよね笑笑



フ)じゃぁさー!!!


全-フ)????????????????????



フ)め。ハウスおいでよ!!!!!!!!!



貴)え!?!?!?!?!?


め。ハウスに私が!?!?


め。)いいじゃん!/いいやん!/いいね!


え。大丈夫なの


あ、二番くんはこの騒いでる中でも寝ています。


貴)いや、流石にダメでしょ!!


ノ)ゲルたんもたまにはええこと言うやん!


と)今日ばかりはフォーゲルさんナイス!!!


フ)もう!!顎兄弟は一言余計だよ!!


え、いや、メンバーの絡みは好きだよいつでも愛してるけどさ



私の話は聞こえてなかった?????←



野)俺は聞いてたよ、ちゃんと聞いてたよ((ポンポン


野崎さん(T^T)

肩に手を置いてポンポンしてくれるあたり親戚にいる優しいおじさん…

キュン死しますよ←


と)よし!!じゃあ!!帰る準備しよ!!!


気)とみたんちょっと気がはやいねんって!!りんちゃんの話ちゃんと聞かへんと


と)すいませーん・ω・


ちょ、その顔笑笑


白)ぜっちゃん的には大丈夫??


ぜ)大丈夫やろ 友達なんやろ?


め。)もちろん!!


え、嬉しい。


白)りんちゃんは?僕達的には家が遠くてここから1人で女の子を帰らせるわけには行かないって思っててめ。ハウスに誘ってるんだけど


貴)でも、私帰れますよ?


に)だめ!危ない!危険!不審ちゃいたらどうするの!


に、にーちゃん。。


貴)ご、ごめんなさい


ノ)にーちゃん、圧が強すぎやから笑笑


に)あ、ごめんごめん笑


貴)大丈夫だけど笑 迷惑でしょ?笑


あ)迷惑なんかじゃないよ?お願い、来て?


あ、、、あおいくん
その顔ずるいよ…可愛すぎるよ


白)( ・∀・) ニヤニヤ


に)( ・∀・) ニヤニヤ


わかる。わかるよ。白兄。


あ)ねっ??


もう。落ちるしかないじゃん( ・∀・) ニヤニヤ


貴)わ、わかったよ


野)はいはい、3人で( ・∀・) ニヤニヤしないの


白兄貴)はーい


野)あおいくんも分かっててやらないの


あ)はーい!でも!!来るって!!やったじゃん!!


気)それはさすがやな!!


あ)でしょでしょ!!


白貴)(*´Д`*)キュン…

子供っぽいあおいくんかわいい…


と)よし!!!!帰ろ!!



全)オー!!!!!!!!!!!




二番君のことはとみたんが連れていきます

駄目作者から→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハッピー(プロフ) - あ。もうだめだ。にやけちゃう(笑)二番君とみたんが好きなのね!そうかそうか。続きが楽しみです! (2018年4月26日 7時) (レス) id: f334288f7a (このIDを非表示/違反報告)
TSUJIRIN(プロフ) - ハッピーさん» 期待に応えられるように頑張ります! (2018年4月25日 19時) (レス) id: d0f6c89a1c (このIDを非表示/違反報告)
ハッピー(プロフ) - TSUJIRINさん» いえいえ。私こそ、毎回楽しみなので、いつまでも応援しますよ!楽しみにしてます! (2018年4月25日 19時) (レス) id: f334288f7a (このIDを非表示/違反報告)
TSUJIRIN(プロフ) - ハッピーさん» 私もまだこれから先は見えてないんで楽しみです笑応援ありがとうございます!! (2018年4月25日 18時) (レス) id: d0f6c89a1c (このIDを非表示/違反報告)
ハッピー(プロフ) - わーお。腐女子じゃ無いけど、お姫様だっこしてほしかった(笑)シェアハウスで何が起きるんですかね?超楽しみです!これからもがんばってくださいね! (2018年4月25日 7時) (レス) id: f334288f7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TSUJIRIN | 作成日時:2018年3月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。