検索窓
今日:24 hit、昨日:9 hit、合計:30,188 hit

宝石の護衛? ページ9

.


作者から
前言撤回。
誠に申し訳ございませんでした。
やっぱり警察学校組は、生きているけど
出演しないということに致します。

キャラがよく分からないので
書けません。

本っ当に申し訳ありませんでした。



Aside

ある日、1年ズと悟がやってきた。
プライベート+任務だそうだ。

1年ズ達が来てから、
私の家(高級マンション)に案内した。

私の部屋の隣に傑が住んでいる。(強制)
家族(ミミナナ)と住んでるらしい。
私は、あのニ人と凄く仲良くなった。
なんでだろうね。←

部屋に入れたら野薔薇と悠二が、
早速お祭り騒ぎを始めたのだ。

「で?任務って何?」

悟「あ〜ちょっとヤバい呪物なんだけど
それが宝石なわけだから、鈴木財閥が
持ってんの。こっちに渡す話は整ってる
けど、期間がついて、それの護衛。」

「へ〜、宝石の護衛。」

悟「そ。あっ、A一人でこの任務
行ってね〜。」

ボッチじゃん。でも頑張るか。

悟「その任務、今日だから♪」

ん?今日?今から?急だな。


その宝石がある所(屋内)に行くと、
なぜかコナン君が。あいつどうした?

コナンがこっち見た。あ、

コナン「わぁ〜、Aお姉さんだ〜!」

げっ。

??「コナン君どうしたの?」

面倒くさいことになった。

??「オイ、がきんちょ!・・・って、誰?
その人。」

コナン「この人はね、白夜Aさん!

Aお姉さん。この人が毛利蘭。
その人が鈴木園子。」

「よろしくね。」

蘭「よろしくお願いします」

「てかタメで話そうよ。なんか嫌だ。」

蘭「じゃあ、よろしくね!」

園子「じゃあ連絡先交換しない?
ついでにがきんちょも!」

コナン「え?あ、あ、うん!」

その歳でスマホ持つのは凄いな。


悟からメールが来た。

なんか、その呪物
怪盗が狙ってるらしいから
気をつけてね〜。

Aいやそれ先に言えや。
今更になって連絡は迷惑。

メンゴ!!

まぁ良い、守れば良いんだから。

そのあと園子から怪盗キッド?
について教えてもらった。

これを狙っているのは怪盗キッドだと
いうことも。コナンのライバルらしい。



園子の説明から15分ぐらい経った後、
停電した。

いや、正確には灯りが消えた。

やれやれ→←盗聴器



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hina(プロフ) - 紫苑さん» 確かにその方がいいのかもな・・・。貴重な意見ありがとうございます!! (9月15日 22時) (レス) id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 文ストキャラの個性とか名前、、、異能力のままでいいと思うなあ、、、 (9月14日 8時) (レス) @page25 id: b408c2b676 (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - 恋愛の書き方を教えて欲しいです。この作品のコメ欄じゃなくても募集中なのでじゃんじゃか書いて下さい。お願いします。 (8月21日 11時) (レス) id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)
やつがれ - マジすか・・・。更新頑張ってください! (8月10日 10時) (レス) @page23 id: 17cb49f6a2 (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - ただのバカオタさん» 3級は、受けました。・・・でも、落ちました。← (6月29日 20時) (レス) id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:厨二病ABC. | 作成日時:2023年5月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。