検索窓
今日:23 hit、昨日:9 hit、合計:30,187 hit

夏油傑 ページ6

.


Aside

悟「だってよ〜、真希〜。」

真希『へ〜、ウケる。じゃあ会いに
行くか?』

うわ、恥っず。

「なんで電話繋いでんの!?」

悟「いや〜、連絡がてら電話繋いだら、
Aが珍しいこと言うから。」

真希『いいぜ、任務をバカ(悟)に
預けて行ってやるよ。』

「ホント!?じゃあ私任務頑張る!」


伊地知「(早く帰らせて・・・!)」

悟「珍しいね、Aのテンションが
上がるなんて。」

「任務が面倒くさいから友達が
恋しくなった。」

真希『任務がない日(ほぼない)に
行ってやるか。じゃあ、任務頑張れよ。』

「うん!頑張るよ!」

ピッ


「よーし、明日から頑張るぞ!」

悟「頑張れ〜!」


「あっそうだ。高級マンション。
案内してよ。」


・・・着いた場所は、

「いや〜、すごいね。部屋広そう。」

マジで真希達呼ぼ。

悟「ここの金は上層部の金だから
安心してね〜。」

充分な嫌がらせやん


そのあと、部屋に行ったんだけどね、
ホントに広いんだよ。
でもさ、家具がだいたい置いてあって
ちょっとビビったよ。

悟「ここの任務、だいたい伊地知が
補助監督やるから。」

「へ〜い。」


〜次の日〜

さて、ちょっとあいつを呼ぶか。

「あ、もしもし“傑”?
ちょっとカフェ行かない?」

??『あぁ、良いよ。』


〜ポアロにて〜

「こんにちは〜。」

安室「いらっしゃいませ・・・
Aさんじゃないですか。」

「覚えてくれてたんですね。」

安室「特徴的な見た目ですからね。」

痣と髪の事???

コナン「わぁ〜、Aお姉さんだ〜!」

今思ったけど、このガキ(コナン)、
私の神経を逆撫でするような声だな。
ちょっとだけど。

「今日はあんまり人いないんですね。」

安室「まぁ、平日の午前ですからね」

「じゃあコナン君はどしたん?」

サボり?

コナン「今日は休み!」

あぁ、創設記念日的なヤツ?


カランカラン

安室「いらっしゃいませ。」

袈裟を着た男が入って来た。

??「こんにちは」

お、来た来た。

「あ、来た。こっちだよ“傑”。」

??「あぁ、座らせてもらうよ」

コナン「Aお姉さん、この人
知り合い?」

「うん」

「This is Geto Suguru.
He is my friend.」
(これは夏油傑。私の友達です。)

指さして言った。

夏油「“これ”?どういうことかな?ん?」

傑はそのあとテキトーに挨拶をした。


「ちゃんとノリに乗ってくれなかった」

コナン「うん!よろしく!」

私が言った英語分かるんだ。すご。

解説→←社畜、ブラック



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hina(プロフ) - 紫苑さん» 確かにその方がいいのかもな・・・。貴重な意見ありがとうございます!! (9月15日 22時) (レス) id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 文ストキャラの個性とか名前、、、異能力のままでいいと思うなあ、、、 (9月14日 8時) (レス) @page25 id: b408c2b676 (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - 恋愛の書き方を教えて欲しいです。この作品のコメ欄じゃなくても募集中なのでじゃんじゃか書いて下さい。お願いします。 (8月21日 11時) (レス) id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)
やつがれ - マジすか・・・。更新頑張ってください! (8月10日 10時) (レス) @page23 id: 17cb49f6a2 (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - ただのバカオタさん» 3級は、受けました。・・・でも、落ちました。← (6月29日 20時) (レス) id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:厨二病ABC. | 作成日時:2023年5月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。