検索窓
今日:110 hit、昨日:270 hit、合計:97,310 hit

2話 ページ9

.


Aside

目隠しが、「目隠しって呼ぶのやめて?」
って言うから、悟って呼ぶことにした。

悟が廊下で待ってろって言うから
待ってたけど、中では仲良くする
義理はないと、なんか不死川さん(兄)
みたいな感じの人がいた。
うわ〜、仲良くなれるかな

──────────────────

ほとんど悟の独壇場だったけど、
自己紹介が終わった。
教室を見渡すと、パンダが・・・。ん?
喋るとかはともかく、生きてない?
近づいてよく見てみる。
透き通る世界で見てみると、綿と呪力
しかない。

「あれ、生きてないよ?
このパンダ。中に綿と呪力しかない。
喋るとかは別として。」

悟「それが、さっき説明した、呪骸。
この場合だと、人形に呪いを込める。」

なるほど。

悟「あ、そうだ。
学校探検してきな。迷うかもしれない
から。敷地から出なきゃ、どこ行っても
いいよ〜。」

「えっ、あ、ハイ。行ってきます。」

学校探検なんて一人で行かせるもの
じゃないでしょ。

──────────────────
五条side

適当な理由をつけて、Aを退室
させた。

真希「で、なんだ?
わざわざ退室させたんだろ?」

パンダ「そうだな。なんか理由が
あるんだろ。」

棘「しゃけしゃけ」

鋭いねぇ〜。

「そう!実は、Aのことなんだけど。彼女、昔何かあったのかな〜って。
そのへん、本人に聞いてみて〜。」

真希「チッ、何で私らが・・・」

「はいは〜い、よろしくー!」

真希「チッ、」

「お、帰ってきた。」

ガラガラ〜

「どうだった〜?」

てか、よく帰ってこれたな。

A「え、ちょっと迷いました。
でも、皆さんの気配がしたので、
帰ってこれました。」

気配か〜、なるほど〜。

「じゃあ、早速グラウンドで訓練ね〜。」

憂太「えぇ〜、」

なんか憂太が絶望した顔してる。(笑)
まぁ、Aの実力調べってとこかな。
──────────────────
真希side

憂太の次に来た、転校生。
ヘタレな憂太よりはマシだろうな。
まぁ、憂太も少しは成長してるけど。

バカ目隠しが転校生を追い出して
話をし始めた。

「で、なんだ?
わざわざ退室させたんだろ?」

何か話すことがあるのか、

パンダ「そうだな。なんか理由が
あるんだろ。」

棘「しゃけしゃけ」

悟「そう!実はAの事なんだけどさ、
彼女、昔何かあったのかな〜って。
その辺、本人に聞いてみて〜」

「チッ、何で私らが・・・」

お前がやれよ。





文字数ッ!

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hina(プロフ) - ウサギさん» 惚れた。結婚しません??めっちゃ嬉しいんですけど。 (4月21日 22時) (レス) id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)
ウサギ - こういうタイプの作者さん好きだわ。 (4月21日 19時) (レス) @page14 id: 63bc4ecefa (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - 七星 麗華@???,??,??さん» 嬉しいと言って貰えて光栄です! (7月27日 18時) (レス) id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華@???,??,??(プロフ) - イベント参加ありがとうございます!呪術廻戦と鬼滅の刃の作品で嬉しいです! (7月27日 18時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - あははさん» コメントありがとうございます!ちなみに、どんな内容がいいとかありますか? (6月20日 7時) (レス) id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:厨二病ABC. | 作成日時:2023年4月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。