検索窓
今日:10 hit、昨日:270 hit、合計:97,210 hit

1話 ページ8

.


五条side

1年の教室に入る。
「みんなー!2人目の転校生を紹介
しまーす!ほら、テンション上げて!」

乙骨「い、いぇーい・・・。」

えー、憂太

真希「どうせ、憂太と似たような奴だろ
仲良くする義理はねぇ」

パンダ・棘「・・・/高菜」

憂太「僕と似たような奴って...」

なんか、つれないな〜。

「ほら〜、入って来て〜」

ガラガラ〜

A「こ、こんにちは
白夜Aです。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
乙骨side

僕が呪術高専に転向してから、大体
2か月くらい。刀の扱いは・・・、
まぁまぁ。真希さんには、いつも訓練で
負けてるから頑張らなくちゃ。

そう思っていると、五条先生が
入ってきた。

悟「みんなー!2人目の転校生を紹介
しまーす!ほら、テンション上げて!」

転校生!?五条先生、急すぎる。
どんな人なんだろう。

「い、いぇーい・・・。」

真希「どうせ、憂太と似たような奴だろ
仲良くする義理はねぇ」

真希さん!?
僕と似たような奴ってどういう意味!?

パンダ・棘「・・・/高菜」

「僕と似たような奴って・・・」

悟「ほら〜、入って来て〜」

ガラガラ〜

女の子が入って来た。
髪と目の色、あと、痣が特徴的だな。

??「こんにちは。白夜Aです。」

白夜Aっていうのか。良い名前だな
あと、緊張しているのか、声が小さい。

「こんにちは。僕は、乙骨憂太。
よろしく。」

彼女は、一瞬警戒していたけど、
自己紹介したら、警戒をといてくれた。
よかった〜。

A「えっと、私の名前は、
白夜Aです。えっと、
よろしくお願いします...。」

悟「憂太以外は大体反抗期だから、
僕がちゃちゃっと紹介するね〜。」

それは先生が悪いと思う。

悟「呪具使い、禪院真希。
呪いを祓う特別な武具を扱うよ。

呪言師、狗巻棘。
おにぎりの具しか語彙がないから、
会話頑張って! 棘「こんぶ。」

パンダ!
パンダ「パンダだ。よろしく頼む。」

そして、Aの隣にいる、乙骨憂太!
憂太のことがだ〜いすきな
折本里香ちゃんに呪われてる。
今、解呪してんのね。

・・・とまぁ、こんな感じ。
あ、憂太に攻撃すると里香ちゃんの
呪いが発動したり、しなかったり。
何にせよ、気をつけてね〜。」

説明が雑だな。特にパンダくん。
てか、Aさんパンダくんに
近づいていった。

A「あれ、生きてないよ?
このパンダ。中に綿と呪力しかない。
喋るとかは別として。」

2話→←設定(今更?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hina(プロフ) - ウサギさん» 惚れた。結婚しません??めっちゃ嬉しいんですけど。 (4月21日 22時) (レス) id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)
ウサギ - こういうタイプの作者さん好きだわ。 (4月21日 19時) (レス) @page14 id: 63bc4ecefa (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - 七星 麗華@???,??,??さん» 嬉しいと言って貰えて光栄です! (7月27日 18時) (レス) id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華@???,??,??(プロフ) - イベント参加ありがとうございます!呪術廻戦と鬼滅の刃の作品で嬉しいです! (7月27日 18時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - あははさん» コメントありがとうございます!ちなみに、どんな内容がいいとかありますか? (6月20日 7時) (レス) id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:厨二病ABC. | 作成日時:2023年4月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。