検索窓
今日:105 hit、昨日:270 hit、合計:97,305 hit

孤独 ページ30

.


Aside

「私は人間だから、完璧って訳じゃない。
どこかで躓いているし、後悔してる。」

真希の目標に、苦労に、私は共感できる

呼吸を上手く扱えず、そのことで任務に
同行した隊士には迷惑をかけた。

でも、同期や師範のおかげで諦めずに
訓練することができた。
きちんと扱うことができた。

「あっ、真希。
真希“は”一人で頑張ろうとしないでね」

一人で上まで上っても、そこには
誰かいる。その誰かと助け合って、
高め合うことができれば、初めて自分を
知れる。私は、生まれ変わってから
一人ぼっち”。

両親は事故で死んだ。
当時4才の私を置いて。

あぁ、これから話すことは真希たちには
秘密ね?これは12、3年ぐらい前の話。

────────────

A幼少期side

生まれ変わって3年ぐらいかな。
本当に、記憶があってよかった。
なかったら、ただ騒ぐだけの子供に
なってた。

なんて思っていても、今行っているのは
丈夫な体作りと呼吸を使える肺を作る
ことだ。

でも、まだ3才。
体作りは歩いて行うとして、呼吸だ。
やり方は分かる。そこで問題なのが、
この体で呼吸ができるのか。
ドキドキしながらとりあえず
全集中・常中をやってみる。



出来た。この体は天才か!?
出来たなら、四六時中続ける。
両親は呼吸音がうるさいと言って
いたが、そのうち諦めた。

1年後・・・、4才。
歩けるし、走れる。結構話せるように
なった。

これから運動。
まず広いところに行く。

家が都会って、なんか大変だわ。
広いところないし。

ふむふむ、迷子だ。←

勘の言うままに歩いていたら現在地が
分からなくなった。そもそも両親には
遊んでくるとしか言ってない。

どうしよう?

なんて歩いていたら、路地裏に。は?


マジで一人で出歩かなきゃよかったわ。

明るいところがあったから、
そこに行く。否、行こうとした。

誰かにぶつかったのだ。


??「オイ、誰かいんぞ。」

そう、ぶつかってしまった奴が言った。
ふむふむ、見た感じ不良だな。

見つかった後が面倒だから逃げる。


いや〜、体鍛えておいてよかったわ〜。
↑(まだ鍛えてない。元々身体能力が
お化けなだけよ、君。)

とは言っても、相手は育ち盛りの
(多分)中高生。

まだ追っかけてくる。



捕まった。クソが。
このままだと、両親が心配する。
だから、私が処することにした。



.

この時からバケモン→←人間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hina(プロフ) - ウサギさん» 惚れた。結婚しません??めっちゃ嬉しいんですけど。 (4月21日 22時) (レス) id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)
ウサギ - こういうタイプの作者さん好きだわ。 (4月21日 19時) (レス) @page14 id: 63bc4ecefa (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - 七星 麗華@???,??,??さん» 嬉しいと言って貰えて光栄です! (7月27日 18時) (レス) id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華@???,??,??(プロフ) - イベント参加ありがとうございます!呪術廻戦と鬼滅の刃の作品で嬉しいです! (7月27日 18時) (レス) id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
hina(プロフ) - あははさん» コメントありがとうございます!ちなみに、どんな内容がいいとかありますか? (6月20日 7時) (レス) id: 9425f0e88a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:厨二病ABC. | 作成日時:2023年4月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。