検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:15,446 hit

Affection ページ20

僕は号泣するAの手をひいて宿舎に向かった。
3人のヒョン達は、皆個人スケジュールで今夜は宿舎に戻らない。不幸中の幸いだと思った。

宿舎までのタクシーの中でいくらか落ち着きを取り戻した彼女は、泣きはらした真っ赤な目を擦ろうとするものだから「痕になるよ」といいながら手を取って、僕のそれと絡ませた。
彼女はぴくりとそれに反応したようだったけれど何も言わず、僕の手を握る力を強くしただけだった。


宿舎にて。リビングのソファにちょこんと座る彼女は、さながら借りてきた猫のようだ。
とりあえずあたたかいものを、とキッチンにあったココアを拝借することにする。ちなみに僕のものでは無い、が、ヒョン達はなんだかんだ僕に甘いので許してくれるだろう。
ブランケットを彼女の体にかけて、ココアをテーブルの上に置く。

「あったかい」

一口ココアを飲んでそう呟くと同時に、ぽろぽろと涙をこぼす彼女を見た途端、我慢できなくて、どうしようもなく愛おしくて、彼女を思い切り抱きしめた。

僕の胸板に顔を埋める彼女に愛おしさが募る。
この細い体に、どれだけの重圧がかかっていたのだろう。どれだけ苦しみ、もがいてきたんだろう。





「A、僕の彼女になって。」
気づけば、僕はそんなことを口走っていた。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←She



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , I.N   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tomchi | 作成日時:2024年3月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。