検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:40,942 hit

2 ページ2


「ほんで何悩んでんの?」
淳太おすすめの居酒屋で乾杯した後に早速と話題をもちかけられる。

「んぇ、悩みとか別にないで?」
「いや、のんちゃん暗い顔してたから…。」
そういえばこんな事になったのはそれが原因やったなーと他人事のように思い返して
「別にちょっと淳太と飲みたかっただけ。」と答える。
あなたのことが好きすぎるから悩んでるんです。なんて言える訳もないから笑って誤魔化すと
「もーーなにそれ!かわええなぁのんちゃんは。」
と頭をやさしく撫でられる。
こんな時間が続けばいいのになぁってぼんやり考えながらアルコールを流し込む。

しばらくしてトイレから帰ってきた淳太がなぁのんちゃん見てぇ?と隣に座ってスマホを見してくる。
近すぎてふんわり香る香水の匂いに鼓動が少し早くなっていく。
ペットの写真を見せながらくふくふ笑う淳太にきゅんときて犬より淳太の方ばっかり見ていたらそれに気づいたのか気づいていないのかスマホから上がった目線がかちりと合いそのまま淳太のぷっくりした唇に惹かれる。

…なんか俺らいい雰囲気ちゃう?
「…じゅんた」
絞り出した声はちょっと掠れて熱っぽくて少し恥ずかしい。
「のんちゃん、酔ってる?」
「…うん、そうかも。」
お酒のせいにして淳太の肩に頭を置き手を少し握る。
甘えたやなぁって上機嫌に新しいお酒を煽る淳太の呼吸と共に揺れる体が愛おしくこのままずっとおれたらなぁ。って阿呆なこと考えていてもやっぱり終わりが来てしまうものでタクシーでちゃんと送り届けてくれた淳太と別れてシャワーを浴びて眠りにつく。
明日はもうちょっと淳太といれますように。なんて乙女に考えながら。


それからちょっと心を許して貰えたのか飲みに誘われる事が多くなって少し変わった事がひとつ。
どこに飲みに行っても必ず隣に座って来るようになった。ぶつかる肩や香水の匂いを敏感に感じ取ってしまいドギマギする俺なんてつゆ知らず今日あった楽しいことを話す淳太は可愛らしくずっと見ていたくなる。

今日も変わらずタクシーで送ってくれる淳太に仲良くなったしちょっとくらいアピールしてええよな?なんて考えて
「なぁ、帰りたくない。」
ってめんどくさい彼女みたいなこと言ってみる。
少し考える素振りをしてほんなら…と口を開く淳太。




NEXT▷▶︎

3→←クリード 桃×黄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひぬい(プロフ) - 蒼乃碧さん» 初めまして、コメントありがとうございます!りゅせじゅん突発的に書いたんですけど刺さったようで良かったです… (2022年4月14日 22時) (レス) id: 1de51ffe92 (このIDを非表示/違反報告)
蒼乃碧(プロフ) - 初めまして、りゅせじゅんありがとうございました!りゅせじゅん大好きなので、ムフムフしてしまいました/// (2022年4月14日 20時) (レス) @page14 id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
ひぬい(プロフ) - くろわさん» こちらこそリクエストありがとうございました〜納得のいく出来ではなかったんですけどお気に召したようで良かったです…またリクエストお待ちしてます^^* (2022年2月10日 21時) (レス) @page12 id: 1de51ffe92 (このIDを非表示/違反報告)
くろわ(プロフ) - お話書いていただきありがとうございました!嫉妬してるのとかほんとにかわいくて好きです!黄さんの色気とかもたまらないです!ほんとうにありがとうございます! (2022年2月10日 0時) (レス) @page12 id: 3bc34134c3 (このIDを非表示/違反報告)
ひぬい(プロフ) - chizusioakaさん» こんにちは、コメントありがとうございます!リクエスト承りました。完成までしばらくお待ちください。 (2022年2月7日 11時) (レス) id: 1de51ffe92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひぬい | 作成日時:2021年11月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。