検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:352,184 hit

30分間イチャイチャしろ【時透無一郎】 ページ17

【30分間イチャイチャしないと出れない部屋】

「いちゃいちゃ?何それ」

『何だろうね』

今回はとても平和でどちらも落ちずにこの部屋に入ってきた。この部屋に入る時点で平和じゃ無いけどね!
今回のお相手は霞柱の時透くん。以前任務で一緒になったことがあって、気に入られてしまいました。

「A、いちゃいちゃって何か分かる?」

『うーん…分かるけど…』

「じゃあ、教えて?」

『むー…』

分かるよ?分かるけどね、一体どんな事をするかって言うと、言葉が見つからないんだよね…

『あっ!そうだ!』

そう言って私は時透くんに勢い良く抱きついた

「!どうしたの?A」

『これがいちゃいちゃです!』

いや、ちょっと違うかもな。まぁいいや

「…」

『時透くん?』

「…」

急に無言で抱き締めてきた時透くん

「そういうことなら言ってくれればよかったのに」

そう言って抱き締める力を強めた
言えないから行動で表したんです。分かります?
あっ待って苦しい

『ちょっ、時透くん、くるじい』

「あ、ごめん」

この子、私より年下なのに、力強いなおい。あっそうか、男の子だもんね。

「ねぇ、A」

『ん?』

「接吻していい?」

『へ?』

何だって?

「だって、いちゃいちゃって、そういうこともするんでしょ?」

『え、でも…』

「それに、しないと出れないよ?」

そう言って時透くんはニヤリと笑った
え、怖、最近の若者怖いよ!

『別にしなくても出れ…』

「まぁいいや、するね」

『えっ?ちょっ』

言葉を言い終わる前に口を塞がれ、抵抗しようにも肩をがっしり掴まれて抵抗できなかった

『んぐ…』

酸素を求めて口を開けると舌がぬるりと侵入してきて私の口の中で暴れた
え、14歳ってこんなことするの?ある意味すごいな
じゃないよ!関心してる場合じゃない!またDキスですか!

「…」

全く息が切れてない…さすが柱っす
それに、善逸の時よりも優しいから少しは耐えれた
いやぁー善逸はすごかったな。あいつ

「…誰のこと考えてるの?」

『…へ?』

「僕のこと見てよ」

そしてまた深い接吻を落とした
え、時透くん、すごい。色々と

約20分後_

『っはぁ…開いた…』

「開いたね」

ほぼ接吻じゃん…疲れた…

「楽しかったよA、またよろしくね」

え?またっていつ?怖…

__________
ついでにDキスもやらせて頂きました、けいこさん、イリス・ヴァージンさん、リクエストありがとうございました!

にらめっこをしろ【栗花落カナヲ】→←風呂に入れ【冨岡義勇】弍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリア - 菜さん» 確かにww (2021年4月1日 22時) (レス) id: d7aea1f85d (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆみかん - 夢主が、義勇さんと錆兎とDキスする をつくってほしいですっ!(/>∀<\)キャァァお願いします! (2020年9月10日 16時) (レス) id: 8ebef6a95a (このIDを非表示/違反報告)
- 伊之助の隊服って、上なくない…? (2020年6月28日 7時) (レス) id: 84127cae19 (このIDを非表示/違反報告)
mochi*(プロフ) - 時月月夜さん» 了解です! (2020年6月11日 17時) (レス) id: ebcbac2253 (このIDを非表示/違反報告)
時月月夜(プロフ) - mochi*さん» あの!リクエスト良いですか?善逸と炭治郎で夢主にDキス。取り合い?でも良いですよ!更新楽しみにしています! (2020年6月10日 21時) (レス) id: 82712ccb69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと x他1人 | 作成日時:2019年11月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。